【乃木坂46】白石麻衣の新CM×PV公開『さらし姿で和太鼓演奏』

By




スポンサードリンク


パスポート 白石麻衣写真集


アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんが出演するキリンビール「氷結」の新CMが3日、公開されました。



白石さんは、新CMで共演の「東京スカパラダイスオーケストラスカパラ」の演奏に合わせ、『さらし姿』で和太鼓演奏を披露しています。


新CMの「あたらしくいこう 2018 和太鼓」編は、ワンピース姿の白石さんがジョッキに注いだ氷結を飲むシーンからスタートします。


そして、『ねじり鉢巻きにさらし姿』の白石さんの場面に転換すると、スカパラの音楽に合わせて白石さんが笑顔で和太鼓を演奏する姿が流れます。


なお、3日からの新CM放送に合わせて、白石さんが出演するウェブムービーも同日から公開されています。




スポンサードリンク


本格的に“和太鼓”を演奏するのは今回が初めてという白石さん。撮影のため、和太鼓講師に指導を受けて練習したそうです。


撮影中、練習で出来た手のまめがつぶれてしまうハプニングもあったようですが、白石さんは笑顔で太鼓を鳴らし続けたといいます。



そんな白石さんを見たスカパラが、「そのガッツに感動しました」と絶賛したことが報じられています。


白石さんは「今回の撮影を終えた後の達成感はすごかったです!大きい和太鼓演奏に挑戦しているので、その迫力を皆さんに見てほしいです。」と、アピール。


そして「現場では監督をはじめ周りのスタッフさんがとても優しかったですし、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんもとても優しくてすごく気さくに話しかけてくださって、CM撮影自体とても楽しく撮影させていただけました!」と、感謝の気持ちを語りました。




≫もっと『乃木坂46の記事』を読む

関連記事


Tag
乃木坂46写真集パスポート白石麻衣CMPVさらし姿
Share

スポンサードリンク