胃がんの中尾翔太さん死去、EXILE HIROがコメント発表

By




スポンサードリンク


FANTASTICS中尾翔太


胃がんのFANTASTICS中尾翔太さん死去にEXILE HIROがコメント「翔太の夢を必ず叶えます」


胃がんで闘病中のLDH JAPAN所属FANTASTICSのメンバー中尾翔太さん(22)が6日、死去したことが8日わかりました。これを受け、EXILE HIROがコメントを発表しました。



スポンサードリンク


公式サイトでHIROは「本当に辛く、悲しく悔しい気持ちでいっぱいです」と早すぎる死を惜しみ、「この数カ月 凄まじく辛い状況にも関わらず 最後まで諦めずに 毎日、毎日力を振り絞り 病気と闘っていた翔太の姿は 本当に凄かったですし 強く勇ましい彼を 心から尊敬しています」と、語っています。


また、「本当に辛く悔しかったかと思いますが今はゆっくり休んでください 頑張っていた翔太の想いは必ず届きますし僕らの中には確固たる翔太が存在します 本当に本当にお疲れ様でした」と故人を悼んだHIRO。


「あとは僕らが翔太の夢を受け継ぎ繋いでいき翔太の夢を必ず叶えます」


まだ中尾さんは22歳という若さ。日本には他に、私の周りにだって先に亡くなるべき悪人がたくさんいるというのに、なぜ天は才能あふれる若者から輝かしい未来を奪い去ってしまうのか!!!


この訃報にはとてもショックを受けるとともに、改めてがんという病の恐ろしさを思い知らされます。謹んでご冥福をお祈りいたします。


≫もっと『中尾翔太さんの記事』を読む

関連記事