広末涼子の写真集「NO MAKE」、20年ぶりに復活

By




スポンサードリンク


広末涼子 / MajiでKoiする5秒前


広末涼子「伝説の写真集」が20年ぶりに復活


CM広末涼子、ポケベルはじめる」、ドラマビーチボーイズ」、MajiでKoiする5秒前」など、さまざまなジャンルで90年代後半を象徴するスーパースターだった広末涼子さん。このたび、1998年に発売した写真集NO MAKE」が、未公開カットも加えたデジタル完全版として20年ぶりに復活することが発表されました。9日からの配信開始となります。



NO MAKE」は、広末さんの10代における500日間の日々に密着し、素顔を写し出した2nd写真集です。当時は25万部を超える大ヒットとなりました。


今回は、集英社が時代を代表する名作写真集をデジタルで再リリースするシリーズとして開始される第1弾で、あの伝説の写真集が20年の時を越え、未公開カットも加えた完全版としてデジタル配信でよみがえります。




スポンサードリンク


広末涼子、撮影を振り返るコメント


広末さんは、当時の撮影した頃を「本当に忙しかった」と振り返っています。芸能界については「小さい頃からこの世界に入ることが夢だった」と明かし、「落ち込んでいる暇もないから、起きているときはずっと元気で!気づいたら寝てる、みたいな感じでした」と、コメントで回顧しています。


さらに、ヒロスエ世代のファンに対しては「最近、ありがたいことに『自分はヒロスエ世代です』って言っていただくことがあるんです」と喜びを見せ、「私も“ヒロスエ世代”の一員として(笑)これからも一緒に頑張っていきたいと思っています」と語っています。


関連記事