【あいのり】桃さん、離婚を報告「結婚初期は、枕を涙でぬらすことも…」

By




スポンサードリンク


ご報告。 | 桃オフィシャルブログ
出典:桃オフィシャルブログ


かつてフジテレビ系列で放送された人気恋愛バラエティーあいのり」に出演したブロガーさんが、離婚を発表されました。


桃さんは2010年に一般男性と結婚していましたが、10日更新のブログで「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告しました。


「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返っています。



スポンサードリンク


今回の離婚発表。夫婦仲はとても良かったとされてましたが、離婚の理由については「仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」ということだそうです。


「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙でぬらすこともありました」と、悩んでいた胸の内を明かしました。


関連記事