【続報】中尾翔太さんに向けて?EXILE NAOTO 『魂のダンス』に反響広がる

By




スポンサードリンク


EXILE NAOTO、故・中尾翔太さんに向けて?『魂のダンス』に「涙が止まらない」と反響広がる


胃がん」により、22歳の若さでこの世を去ったLDH JAPAN所属のFANTASTICSのメンバー中尾翔太さん。

B5 下敷き EXILE NAOTO

ファンやメンバー、関係者などから追悼の言葉や悲しみの声が多数寄せられるなか、EXILE NAOTO さんが12日、自身のInstagramを更新。「ダンス動画」を公開しました。


その映像から感じ取れる“魂のダンス”ぶりには、『中尾さんに向けたものでは?』と反響が広がっています。


Dear…

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿 -



スポンサードリンク



EXILE NAOTOさんが公開した動画では「Dear…」とだけコメントが。そして、平井堅の『Missin' you ~It will break my heart~』をバックに踊っています。


NAOTOさんはあえて何も説明せず、踊ることで哀悼の意を表したものとみられ、ファンからは「涙が止まらない」「NAOTOさんらしい」「言葉だけじゃ伝わらないときもあるよね」「絶対翔太くんに届いてます」と胸を打たれた声が続々とコメント欄に寄せられています。



≫もっと『中尾翔太さんの記事』を読む

関連記事


Tag
EXILENAOTOインスタグラム魂のダンス中尾翔太スキルス胃がん
Share

スポンサードリンク