『週刊少年ジャンプ』32号が無料配信!!西日本豪雨の緊急措置で

By




スポンサードリンク


週刊少年ジャンプ32号特別配信について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト
出典:週刊少年ジャンプ32号特別配信について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト


週刊少年ジャンプ』が特別に無料配信され、話題になっています。週刊少年ジャンプ編集部(集英社)が17日、公式サイトツイッターを更新して発表を行いました。


内容としては、西日本を中心とした豪雨の影響で7月9日発売予定だった週刊「少年ジャンプ」32号の配送に大きな影響があったとのことです。そこで今回『緊急措置』に踏み切り、インターネット上で同号の無料配信を決定したのだといいます。



スポンサードリンク


サイト上では『週刊少年ジャンプ32号特別配信について』と題し、「先日の西日本を中心とした豪雨の影響で、7月9日(月)発売の週刊少年ジャンプ32号の配送に大きな影響がありました」と報告しました。


その上で「被災地を中心に、配送が大幅に遅れる、あるいはお届け出来ないという状況が続いております」と、現状を説明しています。


さらに、「今回、緊急措置としてインターネット上で、週刊少年ジャンプ32号を配信することに致しました」と無料配信を発表。「一人でも、多くの皆様に作品をお届け出来ればと思っております。この度、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます」とつづっています。


なお、配信期間は、17日から7月31日までとのことです。



ちょっと体調不良になり、ここ数日、死にはぐっていました(汗)

関連記事


Tag
週刊少年ジャンプ32号無料7/23号無料配信少年ジャンプ公式サイト
Share

スポンサードリンク