【NMB48】山本彩が卒業を発表、ライブ会場は騒然!!引退&結婚は?

By




スポンサードリンク


衝撃!!山本彩がNMB48卒業を発表、ライブ会場が騒然

山本彩 山本彩 写真集 『SY』 Book

衝撃のニュースです。NMB48のエース山本彩さん(25)が30日、全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」初日公演でグループからの卒業を発表しました。会場となった東京・中野サンプラザは、ファンの悲鳴や絶叫で騒然となりました。



スポンサードリンク


突然の卒業発表について山本さんは「何年もかけて卒業という2文字と向き合ってきました。その度に、皆と一緒にいたいと思いました」と、葛藤があった胸の内を吐露。

そんな中で「ここ数年は新しいセンターに立つ子が何人も出てきて、一歩引いたところから見ていると、今、このタイミングで離れることが、いい起爆剤になるんじゃないかと思いました」と、この日に発表に至った理由を明らかにしたのです。

今後の活動についても、山本さんは「生涯現役というのが目標で、もっともっと勉強して皆さんの前で歌い続けられるような人間でいたい」と、ソロ歌手としての決意をキッパリと表明しました。

コンサート会場が「さやか」コールに包まれる中、山本さんは顔を覆って号泣。しばらくコールは鳴りやまずに、山本の決断を後押ししたのは言うまでもありません。


≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事


Tag
NMB48山本彩卒業発表ライブ引退結婚AKB
Share

スポンサードリンク