AKB神7初!前田敦子がスピード結婚、勝地涼と交際半年足らずで

By




スポンサードリンク


勝地涼と前田敦子がスピード結婚!交際半年足らず

前田敦子写真集 不器用

元AKB48で女優の前田敦子さん(27)が31日、かねてから交際が噂されていた俳優の勝地涼さん(31)と結婚したことが明らかにされました。AKBの絶対エースだった「あっちゃん」ですが、人気俳優との電撃婚には今後ビッグニュースとしてさまざまな反響を呼ぶことになりそうですね!!



スポンサードリンク


関係者の話しでは、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告したとされています。また、前田さんは妊娠していないとのこと。


そもそも二人は2015年に放送された日本テレビのドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタートしたと言われています。


昨年9月の公開映画「食べる女」で再共演したことで急接近し、今年春頃から交際がスタートしたようです。その話題については5月に週刊誌で熱愛が報じられたことで記憶に新しいところです。


その後、二人は人目をはばからずにデートする姿がたびたび目撃されていました。「オープンな交際」を続けながら、交際半年足らずでのスピード婚となりました。



前田さんはAKB「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で最初の結婚となります。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演を数多く重ね、実績を積み上げてきました。



≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事


Tag
AKB48神7前田敦子あっちゃん結婚勝地涼
Share

スポンサードリンク