【AKB48】松井珠理奈の不参加が決定、新シングル発売

By




スポンサードリンク


AKB48の53枚目シングルとして9月19日に発売される「センチメンタルトレイン」ですが、センターを務めるはずのSKE48松井珠理奈さんは不参加のままリリースされることが決まったそうです。


Jurina 松井珠理奈ファースト写真集/渡辺達生
Jurina 松井珠理奈ファースト写真集/渡辺達生


所属レコード会社「キングレコード」のホームページでは、松井が不参加の理由について次のように説明しています。


今回わたくしたちは、彼女の復帰を信じ、その前提で「センチメンタルトレイン」での彼女の歌唱部分、出演部分を追加で録音・撮影できるよう、制作スケジュールを調整して待っておりました。
しかし、残念ながら今回、CD/DVD制作、製造の最終締め切りに間に合わない形となりました。
今回のシングルは、年に一度の選抜総選挙の結果であり、ファンの皆様に選んでいただいたメンバーによる作品のため、非常に苦渋の決断となりますが、AKB48グループを応援し今回のシングルを待って下さっている大勢のファンの方々のためにも予定通り発売を決定させていただきました。AKB48 KING RECORDS official website | AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」 松井珠理奈の不参加につきまして



スポンサードリンク


松井さんは“体調不良”のため、開票イベント翌日から握手会やイベントなどを欠席。7月7日には、しばらくの間休養することが発表されていました。


ここまでくるともう駄目なんじゃないでしょうか?いろんな意味で…。


≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事


Tag
AKB48松井珠理奈SKE48休養不参加体調
Share

スポンサードリンク