【芸能界引退】 小林麻耶がインスタ開設、削除状態くり返す

By




スポンサードリンク


元フリーアナウンサー小林麻耶さん(39)が3日に芸能界引退を発表したことが話題になりましたが、5日の午後にインスタグラム(@maya712star9)を開設しました。

小林麻耶 / ブリカマぶるーす

パワースポット写真の連続投稿など精力的に使用していた小林さんでしたが、最後の投稿からわずか約1時間後には全削除状態となりました。ファンからは心配の声があがりましたが、その後ふたたび復活しました。

翌日の午後5時頃には道端の花の写真を投稿し、父親について記していました。しかし午後6時30分前にはまたすべて削除された状態になっており、「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」と表示されました。

インスタはその後、午後7時40分すぎにまたまた復活しています。



スポンサードリンク


なお、小林麻耶さんのインスタプロフィール欄には「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です。」と記されています。

突然インスタが見られなくなったことについて、小林さんのブログの方には「インスタ削除されてる、、、」「インスタにいけません。なんでだろう」「インスタ入れません」「インスタフォローできませ~ん」などと心配の声が殺到しますが、何なんでしょうねぇ。

小林さんは芸能界を引退し、主婦業に専念すると表明後もブログ継続を発表したりインスタ開設したり。

また、記者に追いかけられたことに激怒したことがニュースになったりと、何かと話題を振りまいていますが、結局いままでと何も変わっていないように感じるのはボクだけでしょうか?

まあ、やっぱりインフルエンサーとしての立場は失いたくないんでしょうね。結局…。


≫もっと『小林麻耶さんの記事』を読む

関連記事


Tag
小林麻耶インスタグラム芸能界引退ブログまや日記
Share

スポンサードリンク