銀座で最も売れるホステスがやっていることは?ヒューマンニュース(2018/8/12 8:00)

By




スポンサードリンク



銀座で最も売れるホステスがやっていること


銀座で最も売れるホステスがやっていること――銀座最年少ママ桐島とうかの漆黒革の手帖 | 日刊SPA!

売れる女のコは、これらのお客様のタイプ別に好かれる女のコの特徴を全部真似るんです。全部真似た結果、「どの人にも合わせられる女のコ」になります。これができるコはすごく人気が出るんですよね。

さらに、そのなかで自分の一番強みに合うお客様に、全力を出して接客します。各タイプに好かれるコの特徴を真似ることと、自分の強みを自覚すること。この2つのポイントが、彼女らの人気につながっているのです。


モテる必要なし!本命だけを落とす効果的な方法3つ - Peachy - ライブドアニュース

■必要なのは「戦略<思いやり」
優しい・清楚・気が利く・聞き上手・駆け引き・料理が上手い?「モテる女性の特徴」で検索すれば、たくさんの戦略がヒットします。どれからどうやればいいのか、正直迷ってしまいますよね。でも、すべてを身につける必要はありません。

実は、「モテる女性」の戦略は、オールマイティさはあるものの、ときには逆効果になることも……。

たとえば、女性との接点が少ない男性は、モテそうな女性ほど敬遠しやすく、自由を好む男性では、気を利かせたつもりの行動が、お節介と感じられてしまうケースも…。また、普段からモテている男性は、オーソドックスな戦略には慣れていて通用しません。

サラダを取り分けてもらって喜ぶ人もいれば、自分のタイミングで好きなものを取りたい人もいるように、常に「彼はどうされたら喜ぶのか」の視点を持つことが大切。モテテクよりも、彼の気持ちを考えることに意識を持って、思いやりや素直さを大切にしてきましょう。


回数を重ねるごとにどんどん「脈ナシ」に近づいていくのがデートの不思議 | ハウコレ

■「恋人」にうまくシフトするには
「友達以上恋人未満」→「恋人」へのジャンプシフトを成功させるには、もちろん、告白しかありません。そして多くのケースでは、男子に告白してもらうしかないということになりますが、これを女子の側から考えるなら、「告白したいと思ってるタイミングで、うまく告白できるように誘導してあげてね」ということが言えて、その意味で、次のようなアドバイスができます。

その1~踏み込んだお誘いには応じてあげよう~
平均して2~5回くらいのデートで、シフトのタイミングが来ると書きましたが、このあたりで、男子はたいてい、それ以前のデートよりも、恋人チックなデートを誘ってきているはずです。金曜日の夜にちょっといいところでディナー、夜景が見えるところ、バーでのデートなどなど、さまざまあるけど、いずれもこれまでのデートよりも少しグッと踏み込んだお誘いです。

それによって、「告白してもいいか」を探っている。なのでまずは、こういったグイっと来る彼にびっくりして「まだそういうのは早くない?」という気持ちで「え~また前みたいにランチがいいな」とやんわり断ってしまうことのないようにしてあげることが大切です。

その2~脈アリをにおわせていく~
告白するのは男子かもしれません。だけど、「告白してほしいな」という雰囲気をにおわせていくことも私たちの大切な役目です。脈アリの予感のないところで、男子は行動を起こせません。

そのためには、たくさん笑ってあげる、「また会いたい」とLINEでもいいのではっきり伝える、連絡を自分からもしてみるといった、強烈ではなくてもいいので、だけどはっきりとポジティブな気持ちを伝えていく必要があります。彼の要望にすべてノーと言わずに応じるだけでは、脈アリのにおいは出ません。



スポンサードリンク


SNSで浮気バレ? 女同士の修羅場バトルへ [亀山早苗の恋愛コラム] All About

昨年の秋、2年ほどつきあっていた同い年の彼と旅行をしたナツミさん(32歳)。あまりに楽しかったので、SNSに何枚も写真を投稿した。

「彼ともすごくいい雰囲気だったし、このままいったらそろそろ結婚もありかなという感じだった。私としては自慢するようなつもりはなく、ただ楽しかったから写真をあげただけなんですが」

1ヶ月もたたないうちに、アキと名乗る女性からSNSを見たと連絡があった。

「私がつきあっている彼とあなたはどういう関係ですか、という内容でした。私としてはびっくりです。どういうことか問いただそうかと思ったけど、まずは彼に聞いてみようと、そのメッセージはとりあえずスルー。そうしたらすぐに私の投稿のところに、『この女、人の彼をとっていい気なもんだ。この男、私の友だちと3年もつきあってるよ』とコメントがついた。でもおそらくアキという女性が書いたんだろうと思いました」

彼に会って話したかった。だがそのとき、彼は出張中。出張先にまでこんな話で追いかけたくないとナツミさんは自重した。それをいいことに、書き込みは増えていく。

知らない人からも、「こういう女がいるから世の中乱れますよね」などというコメントがつき、ナツミさんはいても立ってもいられなくなっていった。

「出張中の彼に夜、電話してみたんです。アキっていう女は誰なのって。彼は一瞬、息を呑んだような感じでしたけど、『知らない』と。やっぱり会って聞くべきでした。電話じゃ表情がわからないもの。『出張先で明日も早いから、帰ってからにして』と言われて。でも彼が帰ってくるのは3日も先。翌朝起きたら、コメントはさらにひどいことになっていて……」


「器極小男」と付き合った女性たちに聞いた! “レベル別”要注意な特徴まとめ(1/2) - mimot.(ミモット)

定番の言葉「仕事が……」
器極小男は「自分は仕事がデキる」と思っている節があります。そのため、やたらと「ごめん、仕事が……」、「仕事忙しくてさ……」、「仕事があるからしょうがないじゃん」と、何かにつけて“仕事”を持ち出してくるのです。

なぜなら、仕事と言っておけば女性は深くツッコんでこないだけでなく、男らしさをアピールできると思っているから。

一度、どんな仕事をしているのか詳細を聞いてみてください。やたらと自分はデキるアピールをしてくるようなら、器極小男の可能性があるのでちょっと距離を置いてもいいかもしれません。

関連記事


Share

スポンサードリンク