【乃木坂46】 山下美月 が雑誌「CanCam」専属モデルに決定‼︎

By




スポンサードリンク


乃木坂46で2人目、山下美月「CanCam」専属モデルに

人気女性アイドルグループ・乃木坂46メンバーの山下美月さんが雑誌CanCam専属モデルに抜てきされました。23日発売のCanCam10月号から登場する予定とのことです。

乃木坂46 山下美月 ジコチューで行こう! 生写真

山下さんにとって、雑誌のファッションモデルは初挑戦です。さらに、乃木坂46からのCanCam専属モデルは松村沙友理に続き今回で2人目となります。



スポンサードリンク


山本、乃木坂46公式HPで率直な心境や意欲をコメント

山下さんは乃木坂46公式HPで次のコメントを寄せています。

「CanCamはメイクやファッションを参考にさせていただいていた憧れの雑誌です。モデルのお仕事とは縁遠いと思っていた私にとってこのお話はとても嬉しい反面、かなりのプレッシャーでもあります」

喜びとプレッシャーが同居する率直な気持ちを吐露した山下さんですが、

「読者の方に親近感を持っていただけるような等身大の存在が私の目標です。先輩方をお手本とし、ファッションや美容など多くのことを学びながら成長できるよう頑張ります」

と、専属モデルデビューとしての新たな一歩に意欲もつづりました。

今後の活躍がさらに期待されますね!!

≫もっと『乃木坂46の記事』を読む

関連記事