中野・盆踊り大会「ボン・ジョヴィ音頭」にボン・ジョヴィが絶賛

By




スポンサードリンク


東京・中野駅にある中野サンプラザ前広場で13、14日、大盆踊り大会が行われましたね。TRFのDJ KOOも参加した大会ではTRFの楽曲を使った盆踊りも開催され、テレビで紹介されるほど話題となりました。

直筆サイン入り写真 ボンジョヴィ

さらにこの大会ではあの、米人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」の代表曲『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』を使った盆踊りも行われたそうなんです。

それで、その模様を映した動画がネット上などで話題になっているのを受け、バンドの公式ツイッターが17日、絶賛のコメントを寄せたようです。スゴイですね!!



スポンサードリンク


バンドの公式アカウントがこの日午前に更新したツイートでは”ボン・ジョヴィ音頭”の動画を引用。

その上で「ヘイ、ジャパン! おれたちは東京と大阪で演奏した時に、このいかした踊りが見られるのを楽しみにしているぜ!」とツイートしました。

ちなみに、ボン・ジョヴィは11月26日に東京ドーム、同27日に京セラドーム大阪で日本公演を予定しています。

ところで、実はボク、近所に住んでいながらこの盆踊り大会についてはあまり知らなかったんです。踊りといえば隣の駅で行われる「阿波おどり」があまりにも有名なせいでしょうか??

この日も近くにいたんですけどねぇ…。気付かずにそそくさと帰ってしまったんですよ(汗)見られず残念…。

関連記事