元でんぱ組.incの最上もがさん、脱退の真相は「心身ともに病んで…」

By




スポンサードリンク


でんぱ組.inc」元メンバーの最上もがさん(29)が24日放送の「ダウンタウンなう」に出演。グループ脱退の真相を「心身ともに病んで」と告白しました。


最上もが
出典:最上もが Official Website


今回、真相告白のキッカケとなったのは、坂上忍さんに「なんで辞めたの?」とグループ脱退の理由を問われたためでした。


質問に対して最上さんは即答。突然の衝撃発言に、ダウンタウンの松本人志は「今は治ったんでしょうね?」と苦笑しました。


さらに最上さんは自らの発言を補足するように「スケジュール的にすごい厳しくって、スゴい忙しかった。睡眠時間ないと人って病んでいくんだなって」と説明しました。



スポンサードリンク


最近、AKBグループなどでもメンバーの体調不良者が続出したり、アイドル活動の過酷な現実が話題になってますが、最上さんも同じような苦しみを味わっていたんですね…。


番組では、最上さんの歯に衣着せぬ発言に周りが終始タジタジとなりました。



ボクが最初に最上さんを知ったのは、「闇金ウシジマくん」を観たときが最初でした。



今まで、テレビなどで会話する姿はほとんど目にした機会がなかったのですが、自身の第一人称を「ボク」と呼ぶボーイッシュな最上さんがとても素敵で、魅力的に感じました。



≫もっと『最上もがさんの記事』を読む

関連記事