両下肢まひの猪狩ともかさん、芸能活動を再開!車いすで仮面女子に

By




スポンサードリンク


脊髄損傷をわずらう事故をきっかけに両下肢まひとなり、車いすで闘病生活を送っているアイドルグループ「仮面女子」メンバーの猪狩ともかさん(26)が26日、東京秋葉原にある劇場「仮面女子CAFE」で復帰会見をおこないました。


猪狩ともかオフィシャルブログ
出典:大好きな場所へ。 | 猪狩ともかオフィシャルブログ Powered by Ameba


猪狩さんにとっては待ちに待った芸能活動の再開となりました。この日は仮面女子のライブ途中でステージに上がり、メンバーとともにダンスを披露したと伝えられています。



スポンサードリンク


ファンから大声援を浴びた猪狩さんは「この日をずっと夢みて」と涙ぐんだといいます。その上で「この景色が見たかったです」と復活をアピールしました。


今後の活動予定としては、西武ライオンズが主催の車イスソフトボール大会にスペシャルナビゲーターとしての就任や、9月9日の西武対ロッテ戦での始球式などが決定しています。


猪狩さんはさらに「パラスポーツをもっと知っていきたい」と、パラスポーツへの意欲があることも明かしており、種目については「退院後にいろいろ見ながら決めたい」と話しました。


≫もっと『猪狩ともかさんの記事』を読む

関連記事