【SKE48】 松井珠理奈の近況を須田亜香里が報告「快方に向かっている」

By




スポンサードリンク


SKE須田亜香里、松井珠理奈メンバーの近況を報告「快方に向かっていると聞いています」

SKE48須田亜香里さんが8月31日、自身のファースト写真集となる「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」の記念イベントを地元の名古屋で開きました。

須田亜香里写真集 可愛くなる方法
出典:須田亜香里写真集 可愛くなる方法 Book ※特典あり :タワーレコード Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

須田さんはイベントの中で、AKB総選挙で1位となるもその後の体調不良でずっと休養を続けている同メンバー・松井珠理奈さんの近況について語ったそうです。



スポンサードリンク


松井さんの容態について記者団から問われた須田さんは「ちょっとずつ快方に向かっているというのは聞いてます。(写真集発売も)喜んでもらえていると聞いたので、すごくうれしかったです」と報告。

また、松井さんも同じく2015年に自ら写真集を出したことに話題が移ると「それを超えたいです。挑戦します」と、須田さんは微笑みながら余裕の表情を浮かべつつ『松井越え』に自信を示したといいます。

近況報告」とはいいながら、そもそも休養に至った体調不良の原因が未だ公表されずにファンはどのように感じているのでしょうか?

これがもし普通のサラリーマン勤めであれば、体調不良の証明として勤務先への「診断書」提出などが必要になるところです。

この点、松井さんはファンに対する説明義務を果たしたのか?ということがずっとモヤモヤしたままだと思います。

もしも、長期休養した理由が体調不良とはまた別の、例えば一時ネット上でも噂された「鼻くそ」など一連の事件にある場合、快方と芸能活動の復帰は別問題としてとらえた方が良さそうです。

≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事