[続報] SKE48 松井珠理奈、休養中の写真が公開。コレって仮病の暴露?

By




スポンサードリンク


AKBグループ活動休養中、松井珠理奈の写真をSKE支配人がTwitterに投稿「少しずつ元気に」

松井珠理奈 生写真 AKB48 ジャーバージャ 通常盤封入 愛の喪明けVer.

体調不良とされ、AKBグループの活動をすべて休養している SKE48 松井珠理奈さん(21)の近況について、続報がありました。

SKE48の劇場支配人を務める湯浅洋さんが1日、ツイッターで「ご心配をおかけしています、(松井)珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。」と、松井さんについての近況を報告。

さらに「最近、撮影した珠理奈の写真です」と記し、最近撮影したという、両手でピースサインをして笑顔を浮かべる松井さんの写真を投稿しました。



スポンサードリンク


松井さんは6月のAKB48世界選抜総選挙で1位獲得後に体調不良と発表され、具体的な病状が説明されないまま現在も休養中です。

また、選挙結果を反映した最新の選抜メンバーによるAKB48の新曲センチメンタルトレイン」が松井さん不在のまま9月19日に発売が決まりました。

しかし、同曲のMVではセンターにいるはずの松井さんがCGと絵コンテで代用されることとなり、未完成版として発表されています。

【MV full】センチメンタルトレイン / AKB48[公式]

これら一連の経緯により、さまざまな形で世間を騒がせ続けている松井さんに関して「なぜ、具体的な説明が本人から行われないのだろう??」という疑問が誰しも共通した認識だと思います。

そんな最中で、「両手で笑顔のピースサイン」というのはいかがなものでしょうか?

最近、著名人のガン告白が相次いでいます。中には、近いうちに必ず訪れるであろう「死」に直面しながらも、本人が自らしっかりとコメントを発表するケースも多く見られます。

彼らの苦しみと松井さんの容態については決して比べることが出来ませんが、少なくとも松井さんの写真を見る限りでは自らの言葉で近況報告が可能なのではないでしょうか?これじゃあ、仮病が得意なただの「ワガママちゃん」にしか見えませんよね...。


≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事