【EXILE】AKIRA、自叙伝を出版“路上で寝たことも”過去を赤裸々に告白

By




スポンサードリンク


「路上で寝たことも」 EXILEのAKIRAが過去を赤裸々につづった自叙伝を出版

EXILEAKIRAさんが自身初となる自叙伝THE FOOL 愚者の魂」の発売を告知する記念イベントを開催しました。

EXILE AKIRA THE FOOL 愚者の魂 Book

この自叙伝は、これまでAKIRAさんが決して明かすことのなかった過去を告白。さまざまなことが赤裸々につづられている一冊として話題になっています。



スポンサードリンク


本書の中で注目されているのが、EXILE加入までの下積み時代など。AKIRAさんは「借金や路上で寝たことなど、恥じることなく赤裸々につづりました」と語っています。

工場で働いたり、ポスティングの仕事をしたり…。これまで多くのバイトを経験したというAKIRAさんですが、その中で一番思い出に残っているのは「蓄音機を作る父親の仕事」だったそうです。

AKIRAさんは当時を回想しながら「もしEXILEに入っていなかったら、ものづくりに関わる仕事に携わっていたかな。でも、EXILE以外は考えられない」と、EXILEへの思いを話しています。

≫もっと『EXILEの記事』を読む

関連記事