モーニング娘。元メンバー吉澤ひとみ逮捕、飲酒ひき逃げ容疑で

By




スポンサードリンク


モーニング娘。の元メンバーに対し衝撃的な報道が相次いでいます。タレント吉澤ひとみ容疑者が6日、酒に酔った勢いでひき逃げ事件をおこしたとされ、飲酒ひき逃げの容疑で警視庁に逮捕されたことがわかりました。

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

同じ日の少し前、都内で開かれたイベントに出席する予定だった吉澤容疑者が急きょ欠席したことが報じられ話題になっていました。

これについて、同じくモー娘。元メンバー保田圭さんは吉澤容疑者の欠席について「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」と説明していました。



スポンサードリンク


発表によると吉澤ひとみ容疑者は午前7時頃、中野区東中野の路上で酒に酔った状態でそのまま乗用車を運転。

そして自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれており、女性は転倒と同時に付近を歩いていた男性にぶつかり、二人はは軽傷を負ったとされます。

事件を知った警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷酒気帯び運転ひき逃げの疑いで逮捕しました。逮捕について吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としています。

ちなみに吉澤容疑者は去年の9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こしており、「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した矢先のことでした。

車で同じような事故を続けて起こしてダメになる芸能人がよく話題になりますよね。一度事故を起こしたあと、車の使用は自重すべきだったのではないでしょうか。モー娘。の場合、元メンバーが良かれ悪かれ何かと影響を及ぼすことが多いグループですね。


≫もっと『モーニング娘。の記事』を読む

関連記事