SKE48松井珠理奈、3ヶ月ぶりに姿を見せるも休養理由は語らず

By




スポンサードリンク


体調不良を理由に長期休養中だったSKE48松井珠理奈さん(21)が6日、愛知のSKE48劇場に登場ついに姿を見せました!!このサプライズは「チームS『重ねた足跡』公演 野島樺乃生誕祭」の冒頭に実現しました。

SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈

ファンの前に姿を見せたのは愛知ナゴヤドームで開催されたAKB48世界選抜総選挙以来のことで、約3ヶ月ぶりとなります。

ステージの幕が左右に開くや、そこには白いジャケット姿の松井さんが1人立っているという演出で、感慨深げに客席を見回す松井さんの第一声は「やっぱ帰る~!」というものでした。



スポンサードリンク


続けて、「泣いてる姿は見せたくなかったよ~。樺乃ちゃんの生誕祭なのに出てきてごめんなさい、松井珠理奈です」とあいさつしました。

さらに松井さんは「たくさん、たくさん、たくさんお休みをいただき、本当にすみませんでした。でも、メンバーはお帰りと迎えてくれました」と報告。

その上で「AKB48世界選抜総選挙第1位、本当にありがとうございます」とファンに深く頭を下げました。

そして、客席に向け「1位と2位で今1番勢い載っているSKE48、そしてノリに乗っているチームSの公演をみなさん、最後まで楽しんでくれますか!」と叫ぶ松井さん。

しめくくりとして「では、私に先に言わせてください。樺乃ちゃん、おめでと~う!」と言い、約3分のあいさつで舞台を後にしました。

この場では結局、長期休養した詳しい理由について語られることはありませんでした。

松井さんがファンに対し「休養の真相」を語るのは一体いつになるのでしょうか?

≫もっと『AKBグループの記事』を読む

関連記事


Share

スポンサードリンク