元モー娘。 吉澤ひとみ容疑者 の悪質「ひき逃げ映像」をFRIDAYが公開

By




スポンサードリンク


元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)が6日、東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせた疑いで逮捕されました。


吉澤ひとみ/モーニング娘。


テレビ各局は14日、その事件の続報として吉澤容疑者がひき逃げした瞬間と思われる衝撃的な映像を放送しました。


ボクも実際にテレビで流れた映像を観ましたが、あまりの酷さに目を疑ってしまいました。


ちなみに、映像の出所は写真週刊誌「FRIDAY」デジタルが配信したもの。ドライブレコーダーで撮影された映像と思われます。


実を言うと、ひき逃げ事件の場所はボクんちの近所なんです。見慣れた光景なだけに、車が走り去った映像を観たときは一段とショックを受けました。



スポンサードリンク


吉澤容疑者は供述のなかで「駐車車両があり止まれなかった。逃げるつもりはなかった」と語ったとされます。



しかし、映像を観る限り、JR東中野駅前に隣接する道路は珍しくガラガラな状況だったのです。


吉澤容疑者は目前の自転車を引いたあと、そのまま下り車線を突っ走って去りました。


普段は混んでいることが多い道路なため、このような供述に至ったのでは?と思います。


吉澤容疑者の供述に偽りがあったのか?という点が気になる所です。しかし、それはどうでしょうか?


公開された映像にはまるで、吉澤容疑者が目の前にある自転車にまったく気付いていないかのような状況が映っています。


おそらく、事理弁識能力を逸するほど泥酔した状態のなかでは、周辺の状況など把握できていなかったのでは?と考えます。


今回の映像がどのようにして入手されたのかは分かりません。


しかし、ここまで酷い有り様では今後、吉澤容疑者の芸能界復帰は二度と見込めないのではないでしょうか。


≫これまでの『吉澤ひとみ容疑者の記事』を読む


≫もっと『モーニング娘。の記事』を読む

関連記事


Tag
モーニング娘元モー娘。吉澤ひとみ容疑者ひき逃げ映像FRIDAY
Share

スポンサードリンク