インスタに「胃癌」と書けない!!山本KIDさんの心境がわかった気が…

By




スポンサードリンク


こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。前回の記事の続きを。最近、ほとんどSNSを利用することはなくなりましたが、ヘッドスパに行った時だけInstagramに写真を載せることにしています
(´ー`)



インスタ画像



▼前回の記事




今日もヘッドスパだったので、インスタを更新。その際に、これまでの胃ガンのことや、肝転移のことなどを詳しく書くつもりでした。



直接、美容室の人に言えれば良かったのですが、どうしても駄目だったので(汗)インスタにこっそりと書いておけばいつかは気付いてくれるかなぁって。



しかし…



スポンサードリンク


一応、書くには書きましたがやっぱり、「」という語句はどうしても明記できなかった!!



View this post on Instagram

💇‍♂️💇‍♂️💇‍♂️ ※今日も、行きつけの#人気 美容室で #ヘッドスパ 💆‍♂️&#スイーツ time☕️🍨 ・ ※マッサージとセットもバッチリです‼️ ・ うん、カッコイイ‼️ ・ ※実はこのオジさん。 髪の毛をバッサリと「二部刈り」くらいの 坊主頭にするかも知れません‼️ ・実は、約7年ほど前にもボウズにしたことがあります。 ・その時は大病が発覚して、治療をする過程で髪の毛が脱毛してしまうくらいの強い薬を投与することになるので、事前の備えのためでもありました。 ・同じ治療を受けた他の人はほとんどが旅立って行かれましたが、ボクだけ手術が大成功‼️奇跡的に生還することができ、髪の毛も元どおりになりました😂 ・ところが…。 昨日おこなった定期検診の結果、別の場所に「再発・転移」してる疑いが高いと主治医から告知を受けました。まだ何度か細かく調べないと確定ではないそうですが、ほぼ間違いなさそうです😓 ・で、近いうちにまた脱毛を伴なう強力な薬を使って治療を始める可能性があるため、また二部刈りにしておかなくちゃ、と(汗) ・しかし、そうなったら今度はもう、戻ってくることは出来ません。その場合はいつまで生きていられるのかわかりませんが、もうしばらくお付き合いください‼️ 💇‍♂️💇‍♂️💇‍♂️ #me#headspa#美容室#natural #高円寺美容室#高円寺ナチュラル#swag #クレンジングシャンプー#ヘアスタイル #haircolor#ootd#ファッション #fashion#お洒落#身だしなみ #お洒落さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#ガーリー #フォローミー#cafe

Mさん(@yularihappysmile)がシェアした投稿 -



こんな時に限って度胸がなく、しり込みしてしまう駄目なボク(汗)



少し前に、同じように「がん闘病」をインスタグラムに投稿した山本KIDさんがどのような心境だったのかが何となくわかったような気がしました。



≫『山本KIDさんの記事』を読む

関連記事