ゆうらり Happy Smile

ブログの「反響」と司法書士Qが犯した『事件の始まり』~第5章

【登場人物】①司法書士Q→6歳上の、身内の兄。私が転職して約3年後に重大犯罪を犯す。司法書士で業務禁止の懲戒処分になると同時に、東京法務局の刑事告発により執行猶予付きの有罪判決が下される。しかし、執行猶予期間中に無許可の測量会社を設立。さらに、土地家屋調査士の名義借りを受け、無資格業務を長年行なった疑いで現在、法務省と東京法務局が合同調査に着手。この件で、警視庁にも情報提供がされる。②私(M)→この当時は...

Kindleセール「春の旅行本フェア」温泉、城巡り、絶景、鉄道など

Amazon (アマゾン) でおなじみの Kindle (キンドル) セール情報を更新します!今回は、春休みを利用した旅行などにも最適な、旅行本についてのキャンペーンをご紹介します。城巡りや温泉、絶景、鉄道など100冊が対象の『春の旅行本フェア』が開催中です。キャンペーンの開催期間は、2019年3月14日までとなっています。...

【胃ガン 体験談】 ひどい寝汗は癌の自覚症状だった!!

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。昨夜は、眠っていたら、もの凄くひどい寝汗をかきました。背中がとても冷たくなっているのに気付き、慌てて起き上がりました。すると、背中が冷や汗でびっしょり。その後、しばらくすると、顔から太ももに至るまで、冷や汗は上から下まで浸透していき、全身びしょ濡れの状態に及んだのです。この、背中にかく尋常じゃないほどの冷や汗。ちょうど前回の記事でも書いたばかりです。▼前回の...

3.11大震災の起きた2011年は「人生のターニングポイント」だった

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。本日は、原発巣となる胃がん術後から6年11ヶ月と1週間。また、昨年10月24日に余命を告知された、転移性肝がんの発覚から4ヶ月と16日が経ちました。実は、昨日、心配して電話を下さった弁護士にもお伝えしましたが、そろそろ体調がまずいのかな、と。馬鹿みたいに更新を続けるブログのほうもいよいよ、という感じです。身内の兄の件については、さまざまな方からメールを頂いておりますが...
    未分類 (0)
    胃がん(ブログ、闘病記録、胃癌ニュース、私の症状など胃ガン情報全般) (5784)
    胃がんブログ (244)
    よりぬき 胃がんブログ (16)
    胃がん闘病記・日記 (5475)
    胃がん手術後の食事記録 (6)
    胃切除後の料理など (33)
    がん治療のクラウドファンディング (10)
    胃がん History (82)
    ステージ3B 多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
    胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (24)
    がん のこと(ガン情報全般) (414)
    がんブログ (230)
    がんニュース (184)
    胃がん 障害年金ブログ (71)
    障害年金 - 準備編 (23)
    障害年金 - 審査から年金受給まで (12)
    障害年金 - 審査請求・不服申立 (26)
    障害年金 - 再審査請求 (10)
    Amazon (ニュース、お得なセール情報など) (126)
    Amazonセール (2)
    📱kindleセール (123)
    今日のエッセイ (52)
    ニュース・芸能・話題 (599)
    恋愛・人間関係 (20)
    終活ブログ (10)
    グルメ (43)
    胃切除後の食事・レシピ (668)
    ご飯・おかゆ・和食 (174)
    おかず (138)
    味噌汁・スープ (73)
    カレー関係 (66)
    パン・洋食 (63)
    麺類 (113)
    その他、簡単レシピなど (38)
    ブログ (195)
    FC2ブログ・便利ワザ・アイテム・HTML・SEO対策など (173)
    趣味や将棋のこと (21)
    ファッション (1)
    司法書士 (26)
    仕事・実務や登記のこと (1)
    事件ファイル (25)
    COLLECTION (28)
    家電 (13)
    ホーム&キッチン (4)
    ビューティー&ケア (4)
    QOLの改善&ヘルスケア (2)
    お酒 (5)