ゆうらり Happy Smile
ゆうらりHappySmile「胃がん闘病記」終了についてのお知らせ(ページ1/3)

ゆうらりHappySmile「胃がん闘病記」終了についてのお知らせ(ページ1/3)

胃がん闘病記-日記
2019/09/20
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#胃がんブログ #胃がん闘病記 #胃がん再発ブログ #胃がん転移ブログ #がん終末期ブログ #転移性肝がんブログ #胃癌ブログゆうらり #がん余命宣告ブログ #胃がん闘病日記 #胃がん闘病記最終回

胃癌ブログ『ゆうらり』の管理人Mです。突然ですが、当ブログの「胃がん闘病記」は今回の更新をもって最終回とさせてもらうことにしました。理由については後述するとして、何点か本日の所感をつづっていきたいと思います。

ゆうらりHappySmile「胃がん闘病記」最終回

スポンサードリンク

以前に書いた「ステージ4末期がん」とウソをつくニセの闘病ブログの記事。他のブログでご紹介いただきました

僕がこのブログで書いた記事のなかには、現在でも長きにわたり毎日読まれ続けているものが多く存在します。これに関しては、ブログの更新を10000回以上も続けてきた賜物と言えるのかも知れませんね。

そのうちのひとつを、偽の末期がんブログに注意①という記事のなかでご紹介いただきました。ありがとうございます。

▼関連記事

ニセの闘病ブログで【ステージ4末期がん】とウソをつく人の「素顔」とは!?

術後1998日目。5年5ヶ月18日目です。おはようございます。今朝の体重47.8kg。何とか現状維持でした(汗)毎日毎日、自分の体重や体調で一喜一憂。胃がんになったこと、さらにその後遺症で苦しむことになった自分の運命にはウンザリで、怒りさえ覚える始末です。私のように同じく癌で闘病生活を続けながら後遺症に苦しんでおられる人、またはご自身の癌の苦しみを闘病日記のブログに綴ってらっしゃる人。さらに患者さんを看病しなが...

自分のブログを覗いたときに、「今はどんな記事が読まれているのか?」リアルタイム情報を確認することがあります。すると毎回、必ずこの記事を世界中の誰かが常に読んでいることを知るのです。

実際に詐病ブログを書いている当事者(ニセのステージ4末期がん闘病ブロガー)が読んでいるのか?それとも詐病ブログなのでは?と疑いを持った読者の方がネット検索してこの記事に辿り着いたのか。

果たして、どのような目的でこの記事をお読みになっているのかは分かりません。しかしいずれにせよ、ネット上で「詐病ブログ」という存在が問題になっていることは確かなようです。

先ほどご紹介いただいたブログでも、僕の知らない詐病ブログのことが書かれてありました。いろいろあるものなんですね。しかし、このブログ。残念なことに、次に書かれた記事で終了とのこと。なぜでしょうか?

まあ、僕自身もブログ開設当初からずっと書き続けてきた「胃がん闘病記」を今回で終了するので、人のことは言えないのですけどね(^_^;)

それもこれも全てはあの弁護士らのせいで…。

« 前へ
次へ »
1/3

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
胃がん闘病記-日記