ゆうらり Happy Smile
島崎遥香、新宿・焼き肉店でバイト中のなぜ⁈ 接客も“神対応”と評判!

島崎遥香、新宿・焼き肉店でバイト中のなぜ⁈ 接客も“神対応”と評判!

芸能
2019/10/07
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#島崎遥香 #島崎遥香現在 #島崎遥香ツイッター #島崎遥香焼き肉 #AKB

新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!


島崎遥香

人気アイドルグループAKB48で何度もセンターを務めたあの「ぱるる」こと島崎遥香さん(25歳)が新宿の焼肉店で働いているとの目撃情報が9月上旬あたりからネット上を駆け巡っていたのは知っていましたが、とうとうネットニュースで取り上げられるまでに至りました。

単なる噂だけだと思っていたのだけれど、ぱるるの働いている様子の写真まで掲載されたところを見ると、どうやら本当だったんですね。おまけに、勤務先である焼肉店の名前まで書き込むユーザーが現れてさらに話題は大きくなる一方のようです。

果たして、島崎遥香さんが焼肉店で働く真意のほどは如何に?!

スポンサードリンク

「ぱるるだ!」島崎遥香が焼肉店でバイト⁈一生懸命に“神対応”の接客する様子が…

島崎遥香さんが焼肉店で働いている様子は、島崎遥香 社会勉強のために新宿・焼き肉店で“神対応”バイト中という記事にもなっています。

店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

どうやら、本当に島崎遥香さん本人のようで、しっかりとフルタイムで働いていたことが記事につづられています。凄いですね!

島崎遥香が焼肉店でバイトする理由は「社会勉強」のためと判明

ぱるるが焼肉店でバイトする理由については、Fridayが所属事務所に確認を取ったそうです。記事では次のようにつづられています。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

テレビの企画でも何でもなく、ぱるる本人の希望による真面目な理由がそこにはあったんですね。素晴らしいことだと思いますし、とても感心しました!

「お店はIWAかな?」島崎遥香が働く焼肉店の名前がネット上に書き込み相次ぐ

出来れば静かに見守ってあげたいところですが、そこは「有名人の性」というべきなのでしょうか?ネット上では「お店はIWAかな?」といった書き込みが相次ぎ、ネットユーザー達の手によってすぐにぱるるの働く焼肉店の店名が明らかにされてしまったようです。

お店の名前が判明してしまったことで、ぱるるが今後も焼肉店で働き続けるのは難しくなりそうですね。ネットの力は本当に恐ろしい…。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能