ゆうらり Happy Smile
「優しく看病してほしい芸能人」トップは?女性人気の高い女優も明らかに!

「優しく看病してほしい芸能人」トップは?女性人気の高い女優も明らかに!

芸能
2019/11/04
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#看病してほしい芸能人 #看病してほしいアニメキャラ #芸能人ランキング #新垣結衣 #綾瀬はるか #人気芸能人 #ドラえもん

薬用酒を製造・販売する養命酒製造がインターネットを介して全国から20~59歳の男女各500人(計1000人)のビジネスパーソンを対象におこなったアンケート調査が発表され、話題になっています。


調査内容は「風邪・インフルエンザ予防」に関するもので、アンケートによってインフルエンザにかかったとき、優しく看病してほしい芸能人も明らかにされました。


看病

皆さんは、自分が看病してもらいたいときにどんな芸能人が思い浮かびますか?

スポンサードリンク

インフルエンザにかかったとき、優しく看病してほしい芸能人ランキング

新垣結衣

インフルエンザにかかったとき、優しく看病してほしい芸能人」のランキングで、全体のトップ1位に輝いたのは新垣結衣さん(32票)。2位に綾瀬はるかさん(28票)が続き、3位には深田恭子さん(15票)がランクインしました。


男性に聞いたランキングでは、1位:新垣結衣(27票)、2位:綾瀬はるか(21票)、3位:深田恭子(15票)、4位:有村架純(10票)、5位:吉岡里帆、広瀬すず(各9票)の順に。


また、女性に聞いた場合では、1位:田中圭、福士蒼汰(各10票)、3位:向井理(9票)、4位:綾瀬はるか、綾野剛、横浜流星、高橋一生」(各7票)の順になっています。


清純派の新垣結衣さんは相変わらず根強い人気なんですね。僕も新垣さんなら看病してもらいたくなりますが、何だか逆にすごく気を遣ってしまいそうな気もするなぁ(汗)


綾瀬はるか

女性に聞いたランキングで興味深いのは、上位に入った紅一点として綾瀬はるかさんがランクインしていること。綾瀬さんは女性からも幅広く支持されているのが分かりますね。

インフルエンザにかかったとき、優しく看病してほしいアニメキャラ

ドラえもん

なお、芸能人とは別に、「インフルエンザにかかったとき、優しく看病してほしいアニメキャラ」を聞くと、国民的アニメのドラえもんが66票でトップに輝いています。


やっぱり、ドラえもんはどの年代からも愛されているキャラクターなんですね。ただ、ドラえもんだったらひみつ道具でインフルエンザもすぐ治してくれるはず。看病とは無縁だと思いますが…。


▼関連記事

すっぴん写真も収めた新垣結衣ビジュアルブック発売、新垣コメントで「ページ数もサイズも中身も、盛りだくさんでスペシャルな1冊」と太鼓判

新垣結衣、連載まとめ本でノーメイク写真を披露7年ぶりのアーカイヴブックを発売人気女優の新垣結衣さん(31歳)が、『NYLON JAPAN』に出演したページ9年分のアーカイヴブックを12月5日に発売することがわかりました。今回の連載まとめ本は、新垣さんの撮り下ろしショットなども含めれば何と719カット‼︎全部で324ページにもわたる超大作となるそうです。新垣さんは「盛りだくさんでスペシャルな1冊になりました」とコメントを発表...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能