ゆうらり Happy Smile
剛力彩芽、前澤社長との破局でまさかの急転直下!タレント生命危機と報道が

剛力彩芽、前澤社長との破局でまさかの急転直下!タレント生命危機と報道が

芸能
2019/11/13
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#剛力彩芽 #破局 #炎上

ジャニーズ事務所に所属する国民的人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんが結婚したことでさまざまな反響を呼ぶ一方、僕には気になるニュースがもう一つありました。


それは、女優の剛力彩芽さん(27)の破局報道です。ZOZOの創業者でもあり、現在は「スタートトゥデイ」の社長を務める前澤友作氏(43)と交際していた剛力さんでしたが、何と破局していたんですね。


剛力彩芽


結婚した二宮さんの話題に隠れる形となってしまった剛力さんの破局報道。僕は、この破局報道によって今後のことが少しだけ心配になることがあります。

スポンサードリンク

“寝耳に水”?突然の破局に関係者も驚き

剛力彩芽さんと前澤友作氏の破局を知ったのは、テレビで二宮さんの結婚報道を観ている時でした。詳しい詳細については何も説明がありませんでしたが、ネットニュースを見てみると、すでに“突然の破局!?”と強調する形の「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告という記事にもなっていました。

「10月24日から千葉県にある習志野カントリークラブ(CC)でZOZOチャンピオンシップが開催されました。前日の23日にはプロアマ戦が行われ、大会の名誉会長を務める前澤氏は、出場者のタイガー・ウッズ(43)、孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長(62)と3人でラウンド。剛力さんもロープ外から観戦する姿を一部のスポーツ紙やテレビ局が報じました。てっきり交際は順調だと思っていたのですが……」


この記事によると、関係者はまさに“寝耳に水”だったようです。2人は、つい先日まで普段と変わらない熱愛の様子と語られていることから、いかに突然の破局だったかが理解できますね。

剛力彩芽、まさかの破局でタレント生命の危機?今までの振る舞いが全て裏目に

大人の恋愛事情ですから、どの様になろうが互いに全くの自由です。しかし、これまで報道されてきた様子からすると、剛力さんはおそらく結婚についての願望が強かったのではないでしょうか?


剛力さんは、もともと人気のある女優でしたが、その一方で、根強いバッシングのほうも絶えなかったように記憶しています。


その後、前澤氏との交際が公にされると、贅を尽くした金満なデートの様子を立て続けにSNSへ投稿。自分のお金でやっているぶんには「憧れの眼差し」として見られるのでしょうが…。それがさらに世論の反感を買い、剛力さんへの風当たりはますます厳しくなっていったようです。


剛力さんの、ファンを無視したとも受け取れるこれまでの対応ぶり。剛力さんは、このまま結婚できると思っていたのかも知れません。それならそれで良かったはずですが、なぜか突然の破局報道により事態は急転直下となりました。


一方、剛力彩芽のほうは、さらに危機的な見出しが並ぶ。

◆「来年のドラマも出演拒否『剛力彩芽』もう仕事したくない」(Smart FLASH/10月27日[週刊FLASH/11月6日号])
◆「剛力彩芽 インスタ更新もファンクラブ閉鎖への言及はなし」(東スポWeb/10月29日)
◆「剛力彩芽は前澤友作社長が所属事務所の不興を買って引退の危機」(AERA dot./10月31日)

 これで結婚秒読みというのならまだしも、ノンフィクション作家・森功氏が前澤社長をインタビューした「前澤友作ZOZOの『金脈』と『人脈』」(月刊文藝春秋/18年10月号)では結婚を全否定している。

引用:「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告


破局となってしまったことにより、これまでの行動がすべて裏目として跳ね返って来そうな感のある剛力さん。今後のタレント生命すら危ぶまれる彼女に対し、マスコミは追いうちをかけるようなバッシングを浴びせるのかどうか?冒頭に記したとおり、それが少しだけ気になった次第です。


あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能