ゆうらり Happy Smile
【ニュースまとめ 2019/11/22】俳優木内みどりさん死去、69歳 バラエティーでも活躍

【ニュースまとめ 2019/11/22】俳優木内みどりさん死去、69歳 バラエティーでも活躍

芸能
2019/11/22
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#木内みどり #加山雄三 #二宮和也 #戸田恵梨香 #沢尻エリカ #NGT48高倉萌香 #雅子さま #飲食店無断キャンセル #ニュースまとめ

木内みどり


女優の木内みどりさん(享年69歳)が急性心臓死により永眠されました。木内さんの訃報については、俳優木内みどりさん死去、69歳 バラエティーでも活躍という記事にもなっています。

ドラマやバラエティーで幅広く活躍した俳優の木内みどり(きうち・みどり、本名水野みどり<みずの・みどり>)さんが18日死去した。69歳だった。


木内さんは、ドラマをはじめ映画やバラエティー番組に至るまで、長年にわたり幅広く活躍されました。バラエティーといえば、僕は「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演していた時の印象が強く残っています。69歳という年齢はあまりにも若く、惜しみて余りある急逝にショックを覚えました。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳

サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」と伝え「これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます」と記した。

俳優の加山雄三さん、軽い脳梗塞

歌手で俳優の加山雄三さん(82)が軽い脳梗塞を発症し、今月予定していたコンサートを延期すると所属レコード会社が12日発表した。8日夜に自宅で不調を訴え、点滴のため入院中。回復に向かっており、12月の公演は予定通り開くという。

『あさイチ』博多華丸のダイエット法「星野源食べ」にファン驚愕

「何か制限していますか?」と話を振られた華丸は、「制限というか僕は『星野源さん食べ』っていうのをやってます」というパワーワードを放った。聞き慣れぬ食事法を受けてスタジオ内にどよめきが起こるが、華丸は「『逃げ恥』で星野源さんは姿勢正しく、箸にちょこっとだけ乗せてご飯食べるんですよ」とジェスチャーを交えて解説。

「星野源食べ」をすると、食べる量を抑えられるのだと解説した。

「雅子さまは祭祀を理解できない」宮内庁から注がれた冷視線

「海外生活が長く、西欧流の合理的な考えを身につけている雅子さまは、非合理的な神事を拒絶されている――。雅子さまが適応障害で療養されている間、宮内庁の内部にもそうした見方をする人物がいたのは事実です。御代替わり直前まで『雅子さまは祭祀にはほとんど参加されないのではないか』『新皇后に祭祀は無理なのでは』という声も多かったのです。宮中祭祀に関して言えば、冷たい視線が注がれていたと言っても過言ではありません」

天皇陛下「祝賀パレード」で雅子皇后さまの涙ぐむお姿、万感の笑みに心打つ

皇后雅子さま物語より胃癌ブログ『ゆうらりハッピースマイル』の管理人Mです。ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)今日は、台風19号の影響から延期となり、待ちわびていた、天皇陛下、皇后陛下の即位祝賀パレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」が無事に執り行われましたね。「平成から令和へ」と、時代の移り変わりを知ったとき。僕の思いは冷ややかなものでした。なぜなら、天皇陛下が即位を宣言される「即位礼正殿の儀」の...

天皇陛下:即位祝賀パレードの御料車、トヨタのセンチュリーとはどんな車?

先月の10月22日。「即位礼正殿の儀」の後におこなわれるはずだった『パレード:祝賀御列の儀』ですが、台風19号による甚大な被害が発生したことを踏まえた天皇陛下は、11月10日への延期をお決めになられましたね。そしていよいよ、10日というパレード実施の日がやって来ました。生きているうちに何度も見られるわけじゃありませんから、誰もが注目するところだと思います。ちなみに皆さんは、どんな所に関心を持ってらっしゃいます...

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”

エリカの薬物問題を認識する人は複数います。それを見て見ぬ振りを決め込み、握り潰し、夫を黙らせようとする。

そして、エリカの弱みを握り、裸にして、カネにしようというのが、このたびの離婚騒動に隠された真相なのです。

【ニュースまとめ 2019/11/17】 沢尻エリカ容疑者逮捕に芸能界大混乱、エイベックスがコメント発表

昨日の午後、ニュース速報で衝撃の一報が飛び込んで来ました。女優の沢尻エリカ(33)が、合成麻薬「MDMA」を所持した容疑で警視庁から麻薬取締法違反により逮捕されたというのです。出典:「ヘルタースケルター」より最近の芸能界は本当に麻薬関連の報道が跡を絶ちませんね。沢尻容疑者にいたっては、母親との二人暮しとのことですから、とても麻薬に手を染めてるようなイメージがありませんでした。沢尻容疑者の個人事務所と業務...

戸田恵梨香 恋人役と深夜の親密酒現場!朝ドラ病欠理由も一緒

今作の『スカーレット』の撮影現場でも戸田と松下にまつわる“ハプニング”があったという。

「10月上旬に、戸田さんに顔の炎症が発生し、撮影が休みになるアクシデントが発生したんです。実は、その2日ほど前に、松下さんも同じ症状になって収録を休んでいたんです。ほかの出演者もスタッフもその症状は出ず、タイミングがほぼ一緒だっただけに『2人に何があったの?』なんて噂が出たほどです。NHK大阪制作の6年前の朝ドラ『ごちそうさん』で共演した杏さん(33)と東出昌大さん(31)は共演から約2年で結婚しました。ですから、スタッフもお2人のことがつい気になってしまうんです」

二宮和也、元フリーアナ妻の実家で着々と進んでいた“結婚準備”

「半年ほど前からリフォームを始めたんです。外壁を塗り替えて家の中も改装し、防犯カメラまでつけていました。これから義理の家族になる二宮クンが来ても恥ずかしくない家にしようとしたのかもしれません。工事は2か月くらい前に終わったので、 近所では“結婚が近いのかな?”と噂になっていたそうですよ」

嵐・二宮和也、元アナとの結婚を発表「男としてのケジメ」お相手の名前は?

昨夜の遅くにテレビを観ていたら突然、ニュース速報が。時間帯からして、海外の話題かと思って注目したところ、ジャニーズ事務所の人気国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也さん(36)についての結婚報道だったものですから驚きました。二宮さんの結婚したお相手は、かねてより交際が噂されていた元フリーアナウンサー。現在は一般女性であるAさん(38)と報道されました。元フリーアナのAさんて、いったい誰?!...

NGT48高倉萌香が「1カ月ほど」の休養へ 腰痛治療に専念するため

NGT48の高倉萌香が、1カ月ほど休養することが21日に発表された

本人と相談の上、しばらく腰痛の治療に専念することになったという

「治療の経過をみつつ、あらためて復帰時期をご報告いたします」としている

飲食店の無断キャンセル、5割がグルメサイト利用 「取りあえず予約」が温床に

無断キャンセルをしたときに使った予約手段(複数回答)は、「グルメサイト予約(食べログ、ホットペッパーなど)」が50.8%に上り、半分がグルメサイトを使っていた。また、「お店の公式ページのネット予約」は38.1%、「SNS(Facebook、Instagramなど)」は33.3%。「電話予約」も33.3%だった。

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能