ゆうらり Happy Smile
【元ももクロ】有安杏果、一般男性の内科医師との結婚を発表

【元ももクロ】有安杏果、一般男性の内科医師との結婚を発表

芸能
2019/11/24
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#ももいろクローバーZ #ももクロ #有安杏果

ももいろクローバーZの元メンバー、有安杏果さん(24歳)は11月23日、一般男性の内科医師と結婚したことがわかりました。


結婚相手の男性は、以前から話題になっていた内科医師。2人の出会いは、有安さんが初めてソロライブを行った2016年だといいます。


やっぱりといった感じですが、とうとう結婚までゴールインしたわけですね。



知り合ったきっかけは、ライブ前に体調面を心配した有安さんが子供の頃から通う病院に相談したところ、「ライブツアーなどにも帯同し、いろんなアーティストを担当している信頼できる医者がいる」と紹介されたことからだそうです。


それ以降、内科医師の男性は、有安さんが音楽活動をするうえで献身的にサポートしてきたとされます。

スポンサードリンク

有安杏果さん、2019年中の結婚は当初からの予定だった

有安さんは、2018年1月にももいろクローバーZを卒業。1年の休止期間を経てから、今年3月にソロアーティストとして音楽活動を再開しています。


ソロ活動を開始してからも、結婚相手の男性は引き続き、さまざまな面でバックアップしてきたそうです。


そして、2人の関係が交際にまで発展したのは、2018年の春頃と報道されています。なお、有安さんは当初から結婚を前提に付き合い始めたとのことで、2019年中には結婚するよう話しをまとめていたみたいですね。

有安杏果さん、ファンに向けて結婚報告のコメント

有安杏果さんは今回の結婚に関し、ファンに向けて次のようなコメントを発表しました。


いつも温かい応援ありがとうございます。
私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。

いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。

今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

引用:news | 有安杏果オフィシャルサイト

結婚後も芸能活動は継続する意向

なお、有安さんは結婚後も音楽活動や写真家としての活動を継続する予定だといいます。2020年3月には新たなライブツアーとして『有安杏果 サクライブ 2020』の開催も決定していますし、今後について「お仕事はやり続けていきたいと思っています。今は考えていないけど、もし子供ができてライブは年に1回ぐらいしかできないようなことになっても、自分のペースで歌い続けていきたいです」と語っている有安さん。


これからも、温かく見守っていきたいものですね。

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能