ゆうらり Happy Smile
【まとめ】自殺?元KARAク・ハラさん死去、遺体で発見される前日にインスタで「おやすみ」とダイイングメッセージ残し…

【まとめ】自殺?元KARAク・ハラさん死去、遺体で発見される前日にインスタで「おやすみ」とダイイングメッセージ残し…

芸能
2019/11/24
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARA #HARA #ハラ #ク・ハラ #HARAインスタグラム #HARA死去 #HARAうつ病 #韓流スター

テレビを観ていたら突然、ショックなニュース速報が入りました。


韓国の人気女性グループ「KARA」の元メンバーだった歌手のHARAさん(ク・ハラさん、28歳)が24日、ソウル市内の自宅で死亡しているのが見つかったそうです。


HARA ク・ハラ
HARA/Midnight Queen より


HARAさん(ク・ハラさん)については、自殺未遂騒動があってから当ブログでも記事に取り上げて来ました。


うつ病との噂も囁かれていただけに、1人で思い悩み、苦しんでいたのでしょうか?日本で再スタートした芸能活動も順調だったと思います。それだけに、ハラさんの訃報はとても胸が痛みます。

スポンサードリンク

ちなみに、ハラさんは遺体で発見される前日、自身のインスタグラムを更新していたんです。アップされた写真は、横になった微笑ましい様子で「おやすみ」とつづった投稿でしたが、まさかこれが最後のメッセージのつもりだったのでしょうか?!



まだ自殺と断定されたわけではなさそうです。しかし、もし自殺と仮定した場合、誰かハラさんのことを支えてあげる人はいなかったのでしょうか?


ハラさんの死は、惜しみて余りあり過ぎます。


心よりご冥福をお祈りいたします。


▼関連記事

【KARA】 ク・ハラ、SNSで自殺未遂後の写真を初投稿「元気です」

韓国の人気女性アイドルグループ『KARA(2016年に解散)』の元メンバー、ク・ハラさんが17日に自身のSNSを更新。ハラさんがSNSを再開したのは、5月26日に自殺未遂を図って以来のことです。ハラさんはファンに向け自殺未遂騒動後の姿を初公開しました。...

【KARA】ニコル、自殺未遂のク・ハラに連絡「自分を大事にして」

韓国の人気ガールズグループKARA(2016年に解散)の元メンバー、ニコル(27)が7日、大阪ミナミのライブハウスで「ニコル CONCERT 2019~Summer Wave~」を開催するにあたり、開演前の取材に対応。自殺未遂騒動を起こした同じくKARAの元メンバー、ク・ハラ(28)についてコメントしました。なお、ハラは現在、休息のため日本に滞在中とされています。...

元KARAク・ハラ、自殺未遂の謝罪コメント「本当にごめんなさい」

韓国の人気ガールズグループ元KARAのメンバー、ク・ハラさん(28)に関する自殺未遂騒動について続報です。ハラさんは27日に「皆様このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません」と、関係者を通じてコメントを発表しました。▼関連記事元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道もショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバー...

元KARA ク・ハラが自殺図る、意識不明の容態 - うつ病を患っていたとの報道も

ショッキングなニュースです。あの、韓国ガールズグループ、KARA(2016年に解散)の元メンバーだったク・ハラさんが、26日の未明に自殺を図ったそうです。マネージャーが自宅で発見し、現在は意識不明の状態。病院で治療を受けている模様です。...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能