ゆうらり Happy Smile
【続報】ク・ハラさん死去に「信じられない」元KARAスンヨン、家まで訪ねる(ニュースまとめ 2019/11/25)

【続報】ク・ハラさん死去に「信じられない」元KARAスンヨン、家まで訪ねる(ニュースまとめ 2019/11/25)

芸能
2019/11/25
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARA #HARA #ハラ #ク・ハラ #HARAインスタグラム #HARA死去 #HARAうつ病 #韓流スター #ハン・スンヨン

韓国の人気女性グループ KARA の元メンバーで、「HARA」として日本における新たな歌手活動をスタートさせていたク・ハラさん(享年28歳)が24日にソウル市江南区清潭洞の自宅で死亡しているとの悲報は大変な衝撃を受けました。

【まとめ】自殺?元KARAク・ハラさん死去、遺体で発見される前日にインスタで「おやすみ」とダイイングメッセージ残し…

テレビを観ていたら突然、ショックなニュース速報が入りました。韓国の人気女性グループ「KARA」の元メンバーだった歌手のHARAさん(ク・ハラさん、28歳)が24日、ソウル市内の自宅で死亡しているのが見つかったそうです。HARA/Midnight Queen よりHARAさん(ク・ハラさん)については、自殺未遂騒動があってから当ブログでも記事に取り上げて来ました。うつ病との噂も囁かれていただけに、1人で思い悩み、苦しんでいたのでしょう...

ソウルの江南警察署は、ハラさんが過去に自殺未遂を図っていることから、自殺の可能性も含めて具体的な死因や経緯などの把握に着手したといいます。


ハラさんの訃報を受け、KARAの元メンバー達はどのような反応を示しているのか?が気になるところです。



KARAの最年長メンバーだったハン・スンヨンさんは、ハラさんの死に大きな衝撃を受けているようで、元KARAスンヨン「ハラさんの悲報に大きな衝撃…信じられない」という記事にもなっています。

 女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんの悲報に、同グループの年長メンバーだったハン・スンヨンが大きな衝撃を受けている。ハン・スンヨンは最近までク・ハラさんと連絡を取り合っていたということで、誰よりもショックが大きいとのことだ。

 これは、ハン・スンヨンの関係者が24日、「ハン・スンヨンはク・ハラさんの悲報に接し、大きな衝撃を受けた。ク・ハラさんの死を受け入れられず、家にまで訪ねて行った」と明らかにしたものだ。

スポンサードリンク

元KARAハラさん自宅で遺体発見…ソルリの死から41日目

女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。28歳だった。女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん=本名:・チェ・ジンリ=が先月14日に25歳で自殺してから41日目のことだ。

元KARAハラさん関係者「悲しくやるせない心境 弔問・憶測報道は自制を」

8D CREATIVE側は「あまりにも悲しくやるせない知らせをお伝えすることになりました。現在、ク・ハラさんのご遺族をはじめ、友人・知人方の心理的な衝撃や不安が大きい」として、「関係者の方々やファンの方々の弔問をはじめ、うわさや憶測による報道を自制してくださるよう切にお願い申し上げます。突然の悲報にやるせない心境をお伝え申し上げると共に、弔問の自制については恐縮している次第です。故人に哀悼の意を表します」としている。

「KARA」元メンバー ク・ハラさん死亡 自殺か

ハラさんは、今月14日から19日まで、福岡や大阪、名古屋、東京でコンサートを行っていました。

4日前に投稿された本人のインスタグラムには「皆さん!いい思い出になりました。ありがとうございます。ただいま!」と日本語でコメントするとともに、ステージで踊る元気な姿を動画で投稿していました。

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能