ゆうらり Happy Smile
紅蘭、大腸ポリープ切除手術の検査結果を報告「腫瘍ポリープでした!」

紅蘭、大腸ポリープ切除手術の検査結果を報告「腫瘍ポリープでした!」

がんニュース
2019/12/06
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#紅蘭 #くらん #インスタグラム #大腸ポリープ #大腸内視鏡検査 #ポリープ切除 #腫瘍ポリープ

紅蘭

以前の記事でも取り上げましたが、俳優・草刈正雄さん(67歳)の長女でタレントの紅蘭くらん)さん(30歳)が3日、大腸内視鏡検査切除手術を受けたことの結果報告をしました。

紅蘭が「自力で排便をしていない」と告白、胃切除後の排便障害に似ている?

InRed特別編集 下腹が凹む!より俳優・草刈正雄さんの長女で知られるタレントの紅蘭さん。自身が出演した、11日に放送のTBS系医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』のなかで、16歳のときから「自力で排便をしていない」と、衝撃的な告白をしましたね。胃がんの手術で胃を全摘した後からずっと排便障害の後遺症に苦しむ僕にとってはとても共感できる話しだったので、思わず我が事のように見入ってしまいました。...

紅蘭さんは自身のインスタグラムのなかで、切除した大腸ポリープが腫瘍ポリープだったことを明かしましたが、こわい話しですよね。

スポンサードリンク

紅蘭が大腸内視鏡手術の結果報告「私のポリープは腫瘍ポリープでした!」

なお、紅蘭は11月19日、自身のインスタグラムでポリープ切除手術を受けたことを明かしていました。



今回の投稿はその結果報告でしたが、紅蘭さんは「ポリープ切除してから結果がでました。私のポリープは腫瘍ポリープでした!全て綺麗に切除できたのでとりあえずは安心しました」としたうえで、「定期的に検診を受けます!私が言うのもあれだけど、、年齢関係なしにみんなも検査に行ってみてほしい!自覚症状がなかったりするから本当に気付きにくいとおもう。みんなにも検診の大変さ共有したかった!」と呼びかけました。


僕の場合はS字結腸でしたが、同じような経験をしています。紅蘭さんの気持ちはとても共感できました。


▼関連記事

医師の話し:大腸内視鏡検査後の診察で「君の場合、癌が胃に同じ感じで…」

前のページの続きを。紅蘭が「自力で排便をしていない」と告白、胃切除後の排便障害に似ている?InRed特別編集 下腹が凹む!より俳優・草刈正雄さんの長女で知られるタレントの紅蘭さん。自身が出演した、11日に放送のTBS系医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』のなかで、16歳のときから「自力で排便をしていない」と、衝撃的な告白をしましたね。胃がんの手術で胃を全摘した後からずっと排便障害の後遺症に苦しむ僕にとっ...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
がんニュース