ゆうらり Happy Smile
保釈後の沢尻エリカ被告が謝罪コメント発表、入院した新宿区内の大学病院はどこ?(ニュースまとめ 2019/12/7)

保釈後の沢尻エリカ被告が謝罪コメント発表、入院した新宿区内の大学病院はどこ?(ニュースまとめ 2019/12/7)

芸能
2019/12/07
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#沢尻エリカ #沢尻エリカ入院先 #慶應義塾大学病院 #KARA知英 #女子アナ #弘中綾香 #あたしンち #乃木坂46 #乃木撮 #ニュースまとめ

女優の沢尻エリカ被告(33)が麻薬取締法違反の罪で起訴されましたね。それを受け、沢尻被告は保釈金500万円を納付。勾留先となる警視庁東京湾岸署から6日に保釈されています。


沢尻エリカ
「東京ガールズジャーナル」より


その後、所属事務所であるエイベックス・マネジメントは、沢尻エリカ被告の直筆署名入りのコメントを発表し「関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。



当の沢尻被告はというと、保釈された警視庁東京湾岸署から東京都新宿区内の大学病院へと直行。テレビに映し出された病院の風景を見た僕は、思わず「あれ?身内が胃がん治療で入院した某大学病院では?」と思ってしまったのだけれど、実際にはどの大学病院に入院したのでしょうか?

スポンサードリンク

保釈された沢尻エリカ被告が入院した東京都新宿区内の大学病院とはどこ?

沢尻エリカ
「ヘルタースケルター 映画・原作公式ガイド」より


保釈された沢尻エリカ被告が警視庁東京湾岸署からそのまま直行した、入院先の大学病院とは一体どこなのでしょうか?


テレビのニュースを観ていたら、「東京都新宿区内の大学病院へ入院した」と報道されていたのだけれど、一緒に映し出されていた大学病院の景色は僕にとって見覚えのあるものだったのです。


一瞬、「僕の身内が胃がん治療で入院した某大学病院なのでは?」と思ったのは先ほどにも書いたとおりですが、実際にはどうなのか?

沢尻エリカ被告の入院先は慶應義塾大学病院

ネット検索してみると、沢尻エリカ被告の入院した大学病院の情報がすでにたくさん出回っていました。怖くなりますよね(汗)



沢尻エリカ被告が入院した東京都新宿区内の大学病院とは、慶應義塾大学病院のことだったんですね。僕の予想は外れてしまいました。


僕は、慶應義塾大学病院の前を何度も通り過ぎているので、見覚えがあると思ったようです。


  • 所在施設: 慶應義塾大学
  • 所在地: 〒160-8582 東京都新宿区信濃町35

沢尻エリカ被告が保釈 裏口から迎えの車に乗り込み、言葉発さず姿見せず

沢尻被告は迎えにきた黒いワゴンに乗り込み、裏側出口から出ていった。報道陣の前に現れて姿を見せることもなく、言葉を発することもなかった。後部座席にはカーテンがひかれ、車内をうかがうことはできなかった。


KARA出身の知英(ジヨン)、韓国活動復帰への抱負を明かす!!

ガールズグループKARA出身の知英(ジヨン)が韓国活動復帰の抱負を明らかにした。

知英は12月6日、自身のインスタグラムに「こんにちは、カン・ジヨンです。多くの方々が待ってくださって応援してくださった分、これからももっと良い姿で挨拶をできるようしますね。ありがとうございます」と書き残し、新しいプロフィール写真を公開した。

▼関連記事

元KARA ギュリ、妹ハラちゃんへ愛の追悼「姉として、ごめんね、愛してる、ごめんね」(ニュースまとめ 2019/12/2)

ク・ハラさん(享年28歳)が先月24日に急逝したのを受け、同じ元KARAメンバーだった知英(ジヨン)さん、ハン・スンヨンさん、チョン・ニコルさん、ホ・ヨンジさんらは、故・ハラさんに向けた追悼メッセージをそれぞれのインスタグラムから送りました。【続報】KARA ヨンジ、2shot写真で故ク・ハラさん追悼「明るく輝いているお姉さん…会いたい」先月24日に亡くなった元KARAク・ハラさんに向け、同メンバー達からの追悼メッセージ...

第16回 好きな女性アナウンサーランキング

昨年初登場で2位だったテレビ朝日の【弘中綾香】アナが同局初の首位を戴冠。昨年の同ランキング順位に触れた1月26日放送の『GOMI IS MONEY』で、本人は「お給料は変わらないんで、意味ないんですって」とバッサリ言い切った潔さも話題に。その後、4月には研究助手として出演の『激レアさんを連れてきた。』が土曜22時枠に昇格。その宣伝も兼ねて公式Instagramを開設し日々の情報発信もスタートさせた。

>>弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka) • Instagram

「あたしンち」の連載が7年ぶりに復活、“ファンにうれしい4大ニュース”発表

本日12月6日にオープンしたWebサイト・あたしンちベスト出版記念サイトでは、“ファンにうれしい4大ニュース”を発表。1つ目のニュースとして、「あたしンち」の新連載が12月末からスタートすることがアナウンスされた。掲載媒体は発表されておらず、12月20日に同サイトにて詳細が明かされるとのこと。けらは「実験的にこの連載は『note』でも読めるようにする予定です」とコメントしている。

「あたしンちベスト」けらえいこ 出版記念サイト!!

あたしンちの「つづき」が始まります!〇〇での連載開始など、重要な「4大ニュース」発表!!

note(ノート)
(2019.12.07時点)
posted with ポチレバ

乃木坂46写真集「乃木撮2」予約好調で発売前重版19万部突破 シリーズ累計53万部に

乃木坂46がメンバー同士で撮影したオフショット写真集「乃木撮<のぎさつ>VOL.02」(講談社/12月17日発売)が予約好調のため、1万部の発売前重版を決定したことが6日、わかった。

初版部数18万部という大部数でスタートを予定していたが、累計発行部数は19万部に。これで、第1弾「乃木撮 VOL.01」と合わせて「乃木撮」シリーズの累計発行部数は53万部という記録的な数字となった。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能