ゆうらり Happy Smile
AKB48最後の初期メンバー峯岸みなみ卒業発表、たかみながエール(ニュースまとめ 2019/12/9)

AKB48最後の初期メンバー峯岸みなみ卒業発表、たかみながエール(ニュースまとめ 2019/12/9)

芸能
2019/12/09
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#AKB48 #峯岸みなみ #高橋みなみ #BABYMETAL #中森明菜 #浜辺美波 #NGT48 #松屋 #映画007 #ダニエルクレイグ

峯岸みなみ


AKB48第1期生で最後の初期メンバー峯岸みなみさん(27歳)が、8日に行われたAKB48劇場デビュー14周年公演(東京・秋葉原)の中でグループ卒業を発表しました。


峯岸さんは公演後に自身のツイッターを更新。ファンに“最後のお願い”を投稿しています。

スポンサードリンク

峯岸みなみAKB48卒業、Twitterでファンに“最後のお願い”

峯岸さんは花束を持った写真とともに投稿したツイートのなかで「AKB48を卒業することを発表させていただきました。いまだに実感が湧かず不思議な気分です」とコメント。そのうえで「最後の日まで楽しみ尽くしたいと思います。いっぱい思い出作りましょう」とファンに“最後のお願い”を呼びかけました。

これを受け、峯岸さんと同期の元AKB48メンバー高橋みなみさん(28歳)が自身のインスタグラムに2ショット写真を投稿。峯岸さんにエールを送った模様は、たかみな、AKB同期・峯岸みなみ卒業にしみじみ「末っ子キャラで泣き虫だったみぃちゃんも…」という記事にもなっています。

「1期生では末っ子キャラで泣き虫だったみぃちゃんも、14年AKBに在籍する中で気づけば1番の先輩に。そして最後の1期生に。みぃちゃんが選んだ道が素敵なものでありますように。そしてこれからのAKB48が歩む道が、素晴らしいものでありますように!皆さんこれからも応援をよろしくお願いします!!」


峯岸みなみさん。AKB48ではずいぶんと長い在籍期間でしたが、おそらくもう限界だったのでしょうね。


あの、坊主頭で謝罪する羽目になったスキャンダルさえなければ、彼女の芸能人生も少し違ったものなっていたのでしょうから、残念な気がします。

元KARAハラさん突然の死 未公開の仕事多数 新たな姿が見られる可能性も

 ワイドデスク スポニチは、ライブ後にハラさんが「23日に人と会う。28日には韓国で大事な話し合いがある」と言い残し、22日に韓国に戻ったと書いていたね。

 本紙デスク その後さらに取材を進めたら28日の「大事な話し合い」は、不動産業者との会合だったようだ。関係者によると、ハラさんが持っているビルなどの不動産を効率的に整理、統合するための、前向きな趣旨のものだったそうだ。

 リポーター そうすると、帰国前から思い悩んでいた感じではないってことですね。

 週刊誌記者 以前から、韓国ではネットでのバッシングに悩んでいたという。やはり原因はそのあたりか。

 本紙デスク 日韓の国交に不協和音がある中「親日」のレッテルを貼られて中傷されたり、いつまでも過去のことを責められたりという、行きすぎた世間の声に苦しんでいた側面はあったようだ。

▼関連記事

元KARA ギュリ、妹ハラちゃんへ愛の追悼「姉として、ごめんね、愛してる、ごめんね」(ニュースまとめ 2019/12/2)

ク・ハラさん(享年28歳)が先月24日に急逝したのを受け、同じ元KARAメンバーだった知英(ジヨン)さん、ハン・スンヨンさん、チョン・ニコルさん、ホ・ヨンジさんらは、故・ハラさんに向けた追悼メッセージをそれぞれのインスタグラムから送りました。【続報】KARA ヨンジ、2shot写真で故ク・ハラさん追悼「明るく輝いているお姉さん…会いたい」先月24日に亡くなった元KARAク・ハラさんに向け、同メンバー達からの追悼メッセージ...

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の予告編に、ある時代の終わりと始まりが見えた

今回の予告編で証明されたのは、彼女が新しい「00(ダブルオー)」であることだけ。しかし、この予告は彼女がシリーズの“未来”であることもほのめかしている。

リンチ扮するノミは、「世界は変わったの。ボンド司令官」と警告し、「邪魔をしたら、ただじゃおかない」と言い放つ。古参エージェントを脅すなど、なかなかの自己紹介である。

しかしときに、それは事実なのだ。映画『ビースト・オブ・ノー・ネイション』のキャリー・ジョージ・フクナガが監督を務める本作は、ある時代の終わりであり、新しい時代の始まりでもある。『ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、クレイグ主演作として最後の007作品であり、セクシャルハラスメントを巡る「#MeToo」や「Time’s Up」の運動以降、初めて公開される007作品なのだ。

▼関連記事

ダニエル・クレイグが007引退を宣言、ウワサを認める(ニュースまとめ 2019/11/26)

映画「007シリーズ」主演でおなじみの俳優:ダニエル・クレイグさん(51歳)が、第25弾目となる来年4月公開予定の出演作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』をもってジェームズ・ボンド役を引退すると宣言しました。ダニエル・クレイグさんの主演は今作が最後と以前からウワサになっていましたが、米テレビ番組に出演したなかで本人が認める形となりました。これについては、ダニエル・クレイグ、007引退を宣言という記事にもなって...

【BBC】イギー・ポップ BBCでBABYMETALをプレイ

ああ。BABYMETALは日本だ。わかってるわかってる。だが興味深いものだ。これがElevator Girlの英語バージョンだ。

▼関連記事

BABYMETAL、3rdアルバムが日本人歴代2位を記録‼︎米ビルボードチャートがスゴイことになってる!

べビメタのニューアルバム『METAL GALAXY』が米ビルボード誌の総合アルバムチャートで13位に入る快挙達成‼︎日本時間の12日、BABYMETAL (ベビーメタル)がThe Forumで初のアメリカアリーナ単独公演を完遂させたことを前回の記事に書きました。そして、べビメタにとっては約3年半ぶりとなる3rdアルバム『METAL GALAXY』もこの日に同時発売されましたが、このニューアルバムがアメリカ・ビルボード誌の総合アルバムチャートで13位に...

松屋の本気「厚切り豚テキ定食」が大ヒットの兆し…レギュラー化求める声鳴りやまず

 肉らしいほど“肉肉しい”一品が「松屋」に降臨―。11月19日より松屋は、特製にんにくタレを使用した「厚切り豚テキ定食」(730円)を新発売した。食べごたえ抜群の分厚いお肉を受けて、“松屋の本気”を感じた人が続出している。

 今回の新商品は、ただ分厚いだけではない。豚テキの肉には松屋の本気ともいえる「熟成チルドポーク」を使用。肉質にもとことんこだわり、ジューシー&滑らかな舌触りのあるチルド肉を選んだそうだ。

▼関連記事

松屋の人気メニュー「カレギュウ」にオリーブオイル?この食レポ間違ってると思う…

僕の好きな牛めし(牛丼)チェーンの松屋を話題にした記事があったので、何気に読んでみたのですが…。内容としては、松屋の人気メニュー「カレギュウ」をぺぺってみたとする、【衝撃】松屋のカレーに足りなかったのはオリーブオイルだったんだ……という記事。何だかすこぶる疑問を感じてしまいました。この記事を書いた人は、カレギュウに物足りなさをいつも感じているようです。そこで、自身がいつもリメイクしてるという調理法「...

あわせて読みたい

中森明菜、ファンが涙した「ファンクラブ会報」の手書きメッセージ

「年に3回配布されるファンクラブ会報には、毎号明菜の手書きメッセージのコピーが入っているのですが、最新号の会報に入っていたメッセージがファンの心をざわつかせているようです。『大丈夫ですかっ!? 元気にしていますかっ!? 何かっ!! 楽しい事! あったっ!?』という呼びかけから始まり、『あたし!? あたしは…何もないっ!!』と続き、『みんなが元気で居てくれて… 少しでも 楽しい日々が過ごせていたら それだけで…』『元気でいて! 体を大事にねっ!』と締めくくっているんです。ファンに対して新しく報告することが何もなく、ファンの体調を気にかける言葉を書きつづっている明菜の心情を考えると、ファンとしては思わず涙がこぼれてしまうのだとか」

▼関連記事

中森明菜に姉妹の確執?急逝した妹(元アイドル)明穂の葬儀に現れず

1980年代のアイドル市場を総なめレベルで活躍したことで有名な歌手・中森明菜さん(53)の妹で、元アイドルの中森明穂さん(52)が5月27日、肝硬変のためこの世を去っていたことがわかりました。明穂さんの死から2日後の29日、中森家の親族が勢ぞろいしたなか営まれた葬儀には、中森明菜さんの姿がなかったそうです。中森明菜さんといえば、1989年に交際を噂されていた近藤真彦さんの自宅で自殺未遂したと報道されたことがあまりに...

NGT48「疑似恋愛ゲーム」を発表 ファン「ブラックジョークかと思った」と困惑

アイドルグループ「NGT48」は2019年12月6日、グループ初となるスマートフォン向け恋愛シュミレーションゲーム「NGT48物語」の配信を発表した。

同グループをめぐっては、元メンバー・山口真帆さんが告発した暴行事件の真相がいまだ不明だ。その中での発表に、ファンからは複雑な心境が吐露されている。

あわせて読みたい

「浜辺美波史上、一番かわいい姿」ゴスロリ女子大生探偵役にプロデューサーも監督もメロメロ

「『この若い女優さんは、51歳のおじさんの言うことを理解してくれるだろうか』。これが浜辺美波さんに会った時に思ったこと。撮影に入り奇天烈(きてれつ)なことを嫌な顔ひとつせず演じてくれた。『この女優さんの吸収力と作品に対する姿勢はなかなか』。仕上げでスクリーンの彼女を見て『マジか、現場以上に魅力的だ』。これが52歳になったおじさんが思ったこと」

▼関連記事

浜辺美波19歳の恋愛事情は⁈今まで彼氏は「いたことがないです」アナザースカイで告白

「UTB:h (ヒロイン) vol.3 2018 SPRING」より人気女優の浜辺美波さん(19歳)が、6日に放送された日本テレビ件列の番組『アナザースカイII』に出演していましたね。浜辺さんは番組の中で自身の恋愛事情を明かしました。今まで彼氏は「いたことがないです」と言っていた浜辺さん。ちょっと意外でした。...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能