ゆうらり Happy Smile
橋本環奈、世界Twitter俳優ランキング8位にネット騒然!(ニュースまとめ 2019/12/10)

橋本環奈、世界Twitter俳優ランキング8位にネット騒然!(ニュースまとめ 2019/12/10)

SNS系
2019/12/10
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#橋本環奈 #橋本環奈ツイッター #コストコ #石橋杏奈 #アニサマバンド #山内“masshoi”優 #沢尻エリカ #世界Twitterランキング #Twitter #まとめ

Twitter社が10日、今年度における世界のTwitter上で最も話題になった俳優をランキングトップ10形式で発表しました。その中には何と、日本人女優の橋本環奈さん(20歳)がランクインしており、ネット上が騒然としています。


スポンサードリンク

ネット騒然!世界のTwitter俳優TOP10に橋本環奈と名を連ねる錚々たる面々

橋本環奈
週刊少年マガジン 2020年1月1日号より


Twitterでは「映画」や「アスリート」、「テレビ番組」など、Twitter上で話題になった世界ランキングを部門別に発表しています。


「俳優部門」もその内のひとつで、俳優ランキングには1位:トム・ホランド、2位:クリス・エヴァンス、3位:ゼンデイヤ、4位:ロバート・ダウニー・Jrなど、そうそうたる面々が名を連ねていました。

そして、ランキングの8位には、日本の女優として橋本環奈さんたったひとりの名前が書かれているのです!これにはネット上でもスゴすぎるといった多くの反響が寄せられています。


コストコ、オンラインショッピング開始 - オンライン限定商品も

コストコホールセールジャパンは12月10日、 新たなビジネス展開として、 コストコオンラインショッピングサイトをスタートすると発表した。オンラインストアの商品はすべて送料込の価格表示になっており、沖縄と北海道への配送に限り、別途配送サーチャージが必要。

アニサマバンドの山内“masshoi”優氏死去

世界最大のアニソンイベント「Animelo Summer Live」(以下、アニサマ)で「アニサマバンド」のメンバーを務めたドラマーの山内“masshoi”優さんが死去したことがわかった。

いきものがかり水野良樹「言葉がない」山内さん悼む

音楽グループ、いきものがかりのリーダー水野良樹はツイッターで「同い年で、その若さで…。言葉がないです。いきものがかりでも、それ以外でも、さまざまな楽曲のレコーディングでお世話になりました。ご冥福をお祈り致します」と追悼。声優で歌手の三森すずこは「アニサマバンドで毎年お世話になっていたマッショイさん、突然の訃報で信じられません。ご冥福をお祈りします」と悼んだ。

T.M.Revolution西川貴教は「信じられないです... 一緒に録った曲まだリリースしてないのに...」とツイート。声優で歌手の緒方恵美は「…ずっと信じられなかった。こうやって記事になってしまったら、本当みたいで嫌だよ、まっしょい君。嫌だよ」と悲しみに暮れた。

石橋杏奈、第1子妊娠 楽天・松井裕樹投手がパパに<コメント全文>

いつも応援してくださっている皆さまへ

私事で恐縮ではございますが、このたび第一子を授かりました事をご報告させて頂きます。

日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切に、マタニティライフを楽しんでいきたいと思います。

今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。

石橋杏奈

沢尻エリカ 賠償金20億円に!ベッキーの4倍で史上最高額か

沢尻被告は来年1月からNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主要キャストの1人として出演予定だった。4社のCMにも出演しており、そのすべてがお蔵入りに……。

「賠償金が5億円や10億円との報道がありますが、大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの費用がかさんでしまい、社内では20億円まで膨らんでしまったといわれています」(所属事務所関係者)


▼関連記事

保釈後の沢尻エリカ被告が謝罪コメント発表、入院した新宿区内の大学病院はどこ?(ニュースまとめ 2019/12/7)

女優の沢尻エリカ被告(33)が麻薬取締法違反の罪で起訴されましたね。それを受け、沢尻被告は保釈金500万円を納付。勾留先となる警視庁東京湾岸署から6日に保釈されています。「東京ガールズジャーナル」よりその後、所属事務所であるエイベックス・マネジメントは、沢尻エリカ被告の直筆署名入りのコメントを発表し「関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び...

【沢尻エリカ逮捕】大河ドラマ撮り直ししなくてよい!が多数派?アンケート結果発表(ニュースまとめ 2019/11/24)

沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことは人々に大変な驚きとショックを与えたました。ヤングジャンプ 2019 No.41 電子書籍版よりこれにより、沢尻容疑者が出演するはずだった来年の大河ドラマ『麒麟がくる』は撮り直しする事態に発展。NHKは11月21日、代役として川口春奈さん(24)を起用すると発表しました。出典:川口春奈はInstagramを利用しています:「今日もおつかれちゃん明日もがんばろ🐏」当然ながら...

【ニュースまとめ 2019/11/17】 沢尻エリカ容疑者逮捕に芸能界大混乱、エイベックスがコメント発表

昨日の午後、ニュース速報で衝撃の一報が飛び込んで来ました。女優の沢尻エリカ(33)が、合成麻薬「MDMA」を所持した容疑で警視庁から麻薬取締法違反により逮捕されたというのです。出典:「ヘルタースケルター」より最近の芸能界は本当に麻薬関連の報道が跡を絶ちませんね。沢尻容疑者にいたっては、母親との二人暮しとのことですから、とても麻薬に手を染めてるようなイメージがありませんでした。沢尻容疑者の個人事務所と業務...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
SNS系