comments trackbacks you may also like

峯岸みなみ AKB48グループ卒業発表のウラに「黒い噂」って本当⁈(ニュースまとめ 2019/12/11)

2019年12月11日
#AKB48 #峯岸みなみ #妻夫木聡 #ブラッドピット #橋本環奈 #ノンスタイル #ノーベル賞 #渋野日向子 #キスマイ #チェリッシュ

峯岸みなみ


こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。


AKB48〝最後の1期生〟メンバーとして活動を続けてきた峯岸みなみさん(27歳)が、8日に行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」で卒業発表したことを先日の記事に取り上げました。


峯岸さんは自身の卒業理由について「何よりもすごいAKB48を好きでいる自分でいられるときに卒業したいと思いました。AKB48が大好きな今が、卒業するタイミングなんだなと思った」と胸の内を告白しています。


しかし、ネット上では、AKB48グループ卒業のウラにはある『黒いウワサ』が浮上していると話題になっているようです。コレって本当の話しなのでしょうか⁈

スポンサードリンク

峯岸みなみ、突然のAKB48卒業には「黒いウワサ」が関係⁈

峯岸みなみ
『オデッサ・エンタテインメント 女子高(豪華版)』より


AKB48グループからの卒業を突然発表した峯岸みなみさんにはその後、「黒いウワサ」とされる情報が指摘されています。


これについては、峯岸みなみ“突然卒業”に黒いウワサ…友人が続々逮捕で「もしかして?」という記事にもなっていました。

「今年7月、峯岸は『KAZMAX(カズマックス)』の通称で知られる金融トレーダー・吉澤和真氏との密着写真が『デイリー新潮』で報じられました。そして11月、合成麻薬の使用容疑でカズマックスが逮捕されることに…。峯岸はこれまで、今年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された〝青汁王子〟こと三崎優太氏と仲むつまじいことも明かされており、交友関係が限りなく〝ドス黒い〟のです」(芸能記者)


峯岸さんに関してこのような話題が持ち上がったの受け、ネット上には


  • 「卒業したら即逮捕だったりしてw」
  • 「今までの男沙汰でもクビにならず本人もAKBにしがみつく気満々だったのに、いきなり辞めるなんて現役アイドルが逮捕されないようにとしか思えない」
  • 「薬やってないか心配」
  • 「捕まるんじゃない?」
  • 「籍置かれてる状態で薬物事件でも起こされたらたまったもんじゃないしね」

など、峯岸さんに対して揶揄する声が続出しているといいます。


このようなネタが気軽にネットニュースの話題として取り上げられるようになったのが問題なのか、そもとも本当に芸能界はクスリに汚染されているのか⁈


いずれにしても、真偽のほどは時の経過を待つしかなさそうですね。

▼関連記事

AKB48最後の初期メンバー峯岸みなみ卒業発表、たかみながエール(ニュースまとめ 2019/12/9)

AKB48の第1期生で最後の初期メンバー峯岸みなみさん(27歳)が、8日に行われたAKB48劇場デビュー14周年公演(東京・秋葉原)の中でグループ卒業を発表しました。峯岸さんは公演後に自身のツイッターを更新。ファンに“最後のお願い”を投稿しています。...

妻夫木聡さんが父親に

俳優妻夫木聡さん(38)の妻で俳優のマイコさん(34)が第1子を出産したと、双方の所属事務所が11日発表した。出産日や性別は明らかにしていないが、母子ともに健康という。

ブラッド・ピットの告白 麻薬に酔うことで逃避

ブラッド・ピット(55)が9日付のニューヨーク・タイムズ紙インタビューで、90年代のキャリア全盛期は、麻薬に酔うことで名声によるプレッシャーから逃避していたと告白した。

当時、25歳から35歳だったピットは、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(1994)「セブン」(1995)「ファイト・クラブ」(1999)などのヒット作品に次々と主演。ハリウッドの若手俳優No.1としての地位を欲しいままにした。

ピットは当時を振り返り、「90年代のほとんどは隠れてマリフアナを吸い、時間を過ごしていた。注目を浴びることが、非常に心地悪かった」と明かした。

橋本環奈“痴漢冤罪”のコメントが波紋「そんなこと言うなんて…」

女優の橋本環奈が12月9日、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。痴漢冤罪について持論を展開したが、視聴者からは疑問の声が上がっていた。

橋本の発言が話題になる直前には、痴漢冤罪トラブルに関する再現VTRを放送。痴漢呼ばわりする女性を、弁護士が法律をもとに成敗するという内容だった。

▼関連記事

橋本環奈、世界Twitter俳優ランキング8位にネット騒然!(ニュースまとめ 2019/12/10)

Twitter社が10日、今年度における世界のTwitter上で最も話題になった俳優をランキングトップ10形式で発表しました。その中には何と、日本人女優の橋本環奈さん(20歳)がランクインしており、ネット上が騒然としています。出典:橋本環奈マネージャー kannahashimoto mg Instagram...

「夜は太るから炭水化物を食べない」が危険な理由

炭水化物を摂りすぎることの影響は、太ることです。しかし「摂りすぎる」はよくありませんが、「抜き」もよくはありません。

夕食で炭水化物を抜く人は、夜は寝るだけでエネルギーの使用量が少ない時間帯なので、エネルギー源である炭水化物は必要ないだろうという考えなのだと思いますが、寝ている間は食事も摂らないため、食事と食事の間の時間が長くなります。

お笑いコンビ・ノンスタイル 「痴漢冤罪」漫才をテレビで披露し賛否両論 「絶対に笑えないネタ」とはどういう内容だったのか

お笑いコンビ・NON STYLEが痴漢冤罪を茶化すネタを披露し、視聴者から「一度でも痴漢被害にあった人は笑えない」「“どうせ冤罪”みたいな風潮を作り上げていく」といった非難が殺到しています。

犯罪被害者は笑えない…

問題となっているのは、12月8日に放送されたフジテレビ『THE MANZAI 2019 マスターズ』で披露したネタでした。NON STYLEの二人は「電車内のトラブル」をテーマに漫才を展開。駆け込み乗車や、酔っ払いに絡まれるといったトラブルをネタとして披露し、観客の笑いを誘っていました。

そんな中、痴漢の冤罪にも気を付けなくてはならないとして『お前が両手で吊革を持っててもよ、触られてないのに触られた~とか言う女子高生の詐欺集団みたいなのがおる』といったセリフが飛び出します。

その後も「痴漢冤罪」への対処を笑い変えて披露。このネタに対して視聴者から「ノンスタの痴漢冤罪をネタにする漫才は、一度でも痴漢被害にあった人は笑えない」といった怒りの声が殺到しています。

吉野彰さん「やっと実感わいた」、久美子さん「夫はすごい人」

宿泊先のホテルに戻った吉野さんは報道陣に「やっとノーベル賞を受賞したと実感がわいてきた。メダルはずっしりと重かった」と満足そうに語った。久美子さんは「(夫は)すごい人だと思いました」と、終始笑顔だった。

渋野日向子は新人賞と特別賞

渋野はAIG全英女子オープンで日本勢42年ぶりの海外メジャー制覇の功績がたたえられ特別賞も受賞。アマチュアながら日本ツアーで優勝を飾った女子の古江彩佳、男子の金谷拓実も特別賞となった。

チェリッシュ松崎悦子が復帰「少しずつ体力を回復」

「がんが(細胞の)壁を越えて進行することがあるので、癒着した部分の摘出ではなく全部取るのをすすめられて、『お任せします』って」と報告した。正式病名は、印環細胞がん。最初はスキルス胃がんと言われたことを明かした好孝は「ドキってしましたね。もうダメだなと思いました」と胸中を吐露した。だが、病状が初期段階であったこともあり、「本当に運が良かったとしかいいようがありません」と言葉をかみしめた。

▼関連記事

チェリッシュ松崎悦子が胃癌で胃全摘出手術を公表、気になるステージは?

胃癌ブロガーのM(@yulari_happy )です。結婚式の定番ソングとしても有名な名曲『てんとう虫のサンバ』のヒット曲で知られる夫婦デュオ「チェリッシュ』の松崎悦子さん(68歳)が、胃癌を公表しました。今年8月には胃全摘出の手術をしたそうです。そして、これまで闘病中だったことを所属事務所が9日の発表で報告しています。...

キスマイ最新カレンダー制作裏密着「もっと色っぽく!」

「手にとってもらえるだけでうれしい! 1年間毎日見続けてもらえたら、僕たちのこともっと好きになるんじゃないかな~?」(玉森裕太・29)

ジャニーズ事務所公認『Kis-My-Ft2 オフィシャルカレンダー 2020.4-2021.3』(光文社より2020年3月6日発売予定)の撮影で、クラブでのロケが行われた。おしゃれなVIPルームに到着するやいなや、メンバーたちは大興奮!

セットアップでびしっと決めて向かったのは、東京・銀座の最先端クラブ。どこを切り取っても“映える”スポットに、メンバーのテンションは急上昇! 自然と表情も洗練されて、ばっちり決まったイケメンショットを連発していた。

関連記事
M
この記事を書いた人: M
ブロガー/FC2公式おすすめブログ認定/企業家/投資家/Fashion研究家/不動産コンサルタント/会社経営/将棋六段/おうちごはん男子部/料理を悪戦苦闘修行中/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する47歳/人生なんて気持ち次第‼︎きっと何くるないさ〜(´ー`)
FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定バナー日本ブログ村 プロフィール

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
未分類 (0)
今日のエッセイ (177)
ニュース-話題 (1199)
┣  芸能 (446)
┣  ハロプロ系 (109)
┣  日常-雑談系 (41)
┣  海外-地方ネタ系 (10)
┣  政治-経済-事件系 (60)
┣  テレビ-CM-映画系 (56)
┣  スポーツ-格闘系 (26)
┣  SNS系 (21)
┣  仕事-転職-キャリアアップ (33)
┣  漫画-アニメ系 (25)
┣  IT系 (10)
┣  おもしろグッズ (13)
┗  ニュースまとめ (30)
恋愛-人間関係 (33)
Amazon (187)
┣  Amazonセール (4)
┗  Kindleセール (179)
グルメ (146)
┣  低糖質レシピ (31)
┗  お酒の飲み方 (2)
シン・胃がん闘病記 (51)
┣  AVANT:癌の余命宣告~共存 (38)
┗  セントラルドグマ:父親の胃癌 (13)
胃がん闘病記録まとめ (85)
┣  ステージ3B-多発性高度リンパ節転移胃癌 (57)
┗  胃がん再発「転移性肝がん」で余命宣告 (27)
胃がん-Stomach_cancer (5952)
┣  胃がんブログ (288)
┣  よりぬき胃がんブログ (16)
┣  胃がん闘病記-日記 (5586)
┣  酒場放浪記 (10)
┣  胃がん手術後の食事記録 (6)
┣  胃切除後の料理など (36)
┗  がん治療のクラウドファンディング (10)
がんのこと-ガン情報全般-cancer (588)
┣  がんブログ (338)
┗  がんニュース (250)
胃がん障害年金ブログ (71)
┣  障害年金-準備編 (23)
┣  障害年金-審査から年金受給まで (12)
┣  障害年金-審査請求-不服申立 (26)
┗  障害年金-再審査請求 (10)
占い-心理テスト (6)
終活ブログ (12)
胃切除後の食事レシピ (672)
┣  ご飯-おかゆ-和食 (174)
┣  おかず (140)
┣  味噌汁-スープ (75)
┣  カレー関係 (66)
┣  パン-洋食 (63)
┣  麺類 (112)
┗  その他-簡単レシピなど (39)
ブログ (265)
┣  FC2ブログ-便利ワザ-アイテム-HTML-SEO対策など (189)
┣  FC2ブログ日記-カスタマイズの所感など (34)
┣  GoogleAdsense-アドセンス (8)
┗  趣味や将棋のこと (34)
ファッション (11)
┗  美容-コスメ系 (2)
iPhoneの使い方-アプリなど (34)
司法書士 (26)
┣  仕事-実務や登記のこと (1)
┗  事件ファイル (25)
COLLECTION (28)
┣  家電 (11)
┣  ホーム&キッチン (5)
┣  ビューティー&ヘルスケア (5)
┣  QOL改善&ヘルスケア (2)
┗  お酒 (5)
ABOUT (1)