ゆうらり Happy Smile
近況報告:東方神起チャンミン、日本のファンに向け日本語でコメント「今年もあと少し」(ニュースまとめ 2019/12/13)

近況報告:東方神起チャンミン、日本のファンに向け日本語でコメント「今年もあと少し」(ニュースまとめ 2019/12/13)

芸能
2019/12/13
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#東方神起 #東方神起ブログ #東方神起チャンミン #チャンミン #浜辺美波 #峯岸みなみ #松屋 #松屋シュクメルリ鍋膳 #松屋店舗限定メニュー #まとめ

東方神起チャンミン


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


東方神起チャンミンが12日、 自身のインスタグラムに1枚の写真を掲載。チャンミンは日本のファンに向け、「今年最後の年末番組だったなぁ~ 今年もあと少しって寂しいな」日本語メッセージを書き込みました。


これは、前日11日に東方神起が生出演した日本(フジテレビ)の音楽番組『2019 FNS歌謡祭』について触れたものとみられます。

スポンサードリンク

チャンミンのSNSへ日本の東方神起ファンからコメント続々


チャンミンがSNSを通じて日本の音楽番組出演を振り返ったのを受け、写真やメッセージを見たファンからは「とても格好良かった」「さすがのステージでした」「来年も素敵な年になりますように」などの温かいコメントが続々と寄せられました。


東方神起の2人は、日本におけるドームツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019 -XV-」のまっただ中。14日には、札幌ドーム公演を通じて日本のファンとステージを共にする予定で、アジアが熱狂するK-POPスターは華やかな活躍を繰り広げています。

チャンミン(東方神起)「性欲と食欲は比例してる?」純粋な好奇心が炸裂

東方神起(TVXQ)のチャンミンが出演していることで話題の「糧食の良識(原題 양식의 양식)」で、牛肉に関する美味しいトークが公開された。

ステーキの歴史や、プルコギの起源、ユッケなど火を通さない生の牛肉に対するエピソードなどが語られた中で、この日一番ユーモアセンスが溢れていたのはチャンミンだった。

チャンミンは、「“食欲と性欲が比例する”という話がありますが合っていますか?」と純粋な好奇心を示すと、ペク・ジョンウォンが「自分自身に聞いてみなさい」とコメント。

さらに、ペク・ジョンウォンは「私は食欲と性欲は格別関係ないように思いますよ」と付け加えた。

▼関連記事

東方神起、韓国での人気はどうなの⁈2020年(ニュースまとめ 2019/12/12)

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。日本では根強いファンが多いことで知られる韓国出身・人気男性デュオの「東方神起」。東方神起の話題を専用にネタを書く「東方神起ブログ」も数多く存在してますよね。「TVXQ ! LIFE IS A JOURNEY 東方神起 写真集」より2人の振りが揃ったハードでキレッキレのダンスパフォーマンスには、男性の僕でさえカッコいいと思ってしまいます。ところで、日本における東方神起の人気ぶりは...

浜辺美波、「世界で最も美しい顔2019」にノミネート

映画情報サイトTC Candlerが発表している毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」。同サイトの公式インスタグラムの投稿により日本時間12日、女優の浜辺美波がノミネートされたことが分かった。

▼関連記事

浜辺美波19歳の恋愛事情は⁈今まで彼氏は「いたことがないです」アナザースカイで告白

「UTB:h (ヒロイン) vol.3 2018 SPRING」より人気女優の浜辺美波さん(19歳)が、6日に放送された日本テレビ件列の番組『アナザースカイII』に出演していましたね。浜辺さんは番組の中で自身の恋愛事情を明かしました。今まで彼氏は「いたことがないです」と言っていた浜辺さん。ちょっと意外でした。...

故ク・ハラの実兄、愛する妹の幼少期を公開 「会いたいよ…」

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、故ク・ハラ(享年28)の実兄ク・ホインさんが、妹の幼少期の写真を公開した。

 クさんは自身のSNSに幼少期のク・ハラが写った数枚の写真を投稿。「うちのハリ(ハラ)、小さいときもとっても可愛いね… 会いたいよ」とコメントを記載した。

▼関連記事

故ク・ハラさん「愛してる。お兄さん、心配しないで」実兄がメッセージ公開(ニュースまとめ 2019/11/28)

KARAの元メンバー故ク・ハラさん(享年28歳)の実兄が、以前2人で交わしたとするメッセージをインスタグラムに公開しました。日本語に翻訳された内容が、ク・ハラさん実兄「会いたい我が妹」メッセージやり取り・子どもの時の写真公開という記事で紹介されています。ク・ハラさんの兄は「どうかお願いだから、良くない事は考えないで、体調にも気をつけて、元気でいて。時が過ぎて結婚もして子どもも生んで、残った歳月を長生きし...

元KARA ギュリ、妹ハラちゃんへ愛の追悼「姉として、ごめんね、愛してる、ごめんね」(ニュースまとめ 2019/12/2)

ク・ハラさん(享年28歳)が先月24日に急逝したのを受け、同じ元KARAメンバーだった知英(ジヨン)さん、ハン・スンヨンさん、チョン・ニコルさん、ホ・ヨンジさんらは、故・ハラさんに向けた追悼メッセージをそれぞれのインスタグラムから送りました。【続報】KARA ヨンジ、2shot写真で故ク・ハラさん追悼「明るく輝いているお姉さん…会いたい」先月24日に亡くなった元KARAク・ハラさんに向け、同メンバー達からの追悼メッセージ...

AKB48“最後の1期生”峯岸みなみは芸能界で生き残れるのか

「1期生OGでは、前田敦子を筆頭に、結婚し、ママになっているメンバーが少なくありません。前田は女優として、今も売れていますし、高橋みなみも今年結婚発表後もバラエティーなどに出ていますけど、1期生の顔だった板野友美も小嶋陽菜も、AKB時代の売れ方と同じというわけにはいかない。小嶋はファッションブランドを企画プロデュースしたりしています」

▼関連記事

峯岸みなみ AKB48グループ卒業発表のウラに「黒い噂」って本当⁈(ニュースまとめ 2019/12/11)

こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。AKB48〝最後の1期生〟メンバーとして活動を続けてきた峯岸みなみさん(27歳)が、8日に行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」で卒業発表したことを先日の記事に取り上げました。峯岸さんは自身の卒業理由について「何よりもすごいAKB48を好きでいる自分でいられるときに卒業したいと思いました。AKB48が大好きな今が、卒業するタイミングなんだなと思った」と胸の内を告白してい...

“ある国”の大使が、なぜか「松屋」でウキウキでごはんを食べていた理由

臨時代理大使が自ら味見に訪れたことに、同氏のTwitterフォロワーのみならず、松屋ファンも反応。

「庶民派な大使」「松屋は日本のテクノロジー」「お味はいかがでしたか?」などの声が寄せられています。

BuzzFeed Newsは、松屋とジョージア大使館ティムラズ・レジャバ臨時代理大使に取材しました。

松屋「大変光栄でございます」

松屋広報も、突然の来店に驚いた模様。

「まさか、大使館の方に数店舗で販売しているメニューを見つけていただき、しかもお召し上がりいただけるなんて大変光栄でございます。今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします」

この「シュクメルリ鍋膳」は、全国69店舗限定で提供している期間限定メニュー。

当初は提供店舗を公にしていませんでしたが、上記のツイートとその反響を受けてWebサイトで公開されました。東京都内では、三鷹店、神楽坂店、神田西口店、大森店などで食べられるようです。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能