乳がんと戦う働くママ、がん家族のほろっとする話し「あの一番光っている星に…」

2016年01月26日
0
0
癌ブログ

乳がんと戦う働くママ「あの一番光っている星にママが住んでいるから」


癌ブログの管理人Mです。今宵も遅くなってしまいました(汗)明日も早いため、ボチボチ帰り支度を始めようと思いますが、その前に少しだけ記事を更新。思わずほろっとさせられた「乳がんと闘う働くママ」のお話しをご紹介しようと思います。

スポンサードリンク

乳がんと宣告された方で、仕事に復職なさるまでの話しが掲載されているのですが、今も骨に転移したと闘いながらも、仕事子育てとエネルギッシュに生きてらっしゃる姿には、読んだこちらも元気を頂いたように思いました。


働くママ 「がんでも、人生ってこんなに楽しめる」 | ママとがんと家族 | 日経DUAL

明るいブルー地に赤い花柄のワンピースでインタビュー会場に登場した久野美穂さん。コマーシャル制作会社でプロデューサーとして働きつつ、6歳の男の子を育てているシングルマザーです。「息子が7得点とミラクルな


なかでも、結びの辺りの記事にはホロッとさせられるものが…。


ママさんがもしママがいなくなるときがあったら、星を見なさい。あの一番光っている星にママが住んでいるからと、息子さんに話したそう。その時、息子さんは「どうしてママは星になるの?」とは聞いて来なかった...。



そろそろ帰ります。


love.


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
スポンサードリンク
M
Posted by M
ブロガー/ファッション研究家/会社経営/ヘッドスパとスイーツをこよなく愛する45歳/おうちごはん男子部 所属/料理を悪戦苦闘修行中/2011年38歳の若さでほぼ末期の胃がん宣告/奇跡的に生還!/人生なんて気持ち次第!!きっとなんくるないさ~

Comment 0

There are no comments yet.

コメントする