PRONTO(プロント)で人気の期間限定メニューを試食した感想

By

スポンサードリンク

間食タイムはPRONTO。人気の期間限定メニューを試食してみた感想を備忘録代わりに。



今回は、チョコチャンクスコーンと、かぼちゃのミルクレープ、アイスミルクコーヒーを注文しました。


本当は、期間限定の秋ケーキ「むらさき芋と五郎島金時芋のタルト」がお目当てだったのですが…。すでに売り切れてました(汗)


 公式HP  PRONTO -プロント-


スポンサードリンク


アイスミルクコーヒー
Iced Milk Coffee
L 350円/XL 350円


何度か飲んでますが、こちらも期間限定だったんですね。



最小がLサイズから。飲み応えありますね(汗)



かぼちゃのミルクレープ
Pumpkin Mille Crepe
単品 380円/セット 560円


期間限定「秋ケーキ」のひとつです。


以前に食べた記憶がありますが、生地が新しくなったみたいです。とろけるように柔らかな生地に、かぼちゃの濃厚な甘みがとても味わい深いです。



チョコチャンクスコーン
Chocolate Chunk Scone
単品 250円/セット 430円


期間限定の新メニューらしい。


スコーンはあまり食べる機会がありませんが、柔らかくてふわふわなビスケットのような食感。チョコスコーンにキャラメルソースをトッピングされてます。見た目に比べ意外にあっさりしており、食べやすいです。


今回の糖質・カロリーはこちら。



糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ


少し重かった…(汗)


前回の記事で「バナナ」について書きましたが、読者さまからのコメントで、1本ずつラップに包んで冷蔵庫の野菜室で保存すれば長持ちすると教えて頂きました。まったく知りませんでした。バナナが黒ずんてくるたびに止むを得ずバナナトーストにして食べていたので、助かります。いつもありがとうございます!

 関連記事  胃がん 術後の【後期 ダンピング】で私がやってる応急処置

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする