胃がん 食事 | 術後5年5ヶ月28日目

By




スポンサードリンク


胃がん 食事 | 術後5年5ヶ月28日目


朝ごはん


どうにか食事をしなければ…



なるべく体に過剰反応しないように、と考えたのが「すいとん」でした。


 関連記事  ダイエットで人気!かぼちゃのすいとん汁 | レシピサイトで教えない美味しい作り方・料理ポイント3つを語ります



すいとん汁に入れたのは、かぼちゃ、ソーセージ、油揚げ。


味付けは、だし入り味噌にしました。


うん。


美味い!


しかし、今の体調ではこれも駄目でした(汗)


ぐわーん、ぐわーん…。


目が回り、気が遠くなる。力が抜けていく…。


意識が朦朧とし、寝込んでいるところに社労士から電話が。


 関連記事  胃がんの障害年金で不当な裁定が判明!審査請求の代替手段とは!?


無理矢理起き上がり、がんセンターへ向かったのです。



スポンサードリンク


間食



がんセンターで夕刻までかかり、フラフラになりながら途中で見つけたドトールにて間食を。



パリパリチョコミルクレープ ¥390
ドリンク付きセット ¥580~


初めて食べたけど、新メニューかな?


あまりの栄養欠乏状態だったせいか、普通に食べられました。


晩ごはん



帰り道で「すき家」へ立ち寄り。何とか体力をつけなきゃと思い、牛丼の期間限定メニューをテイクアウト。



カレー南蛮牛丼


 関連記事  すき家 の 期間限定【カレー南蛮牛丼】をガッツリ試食!緊急リポート



これはとても美味しいかった!


でも…


「美味しい」ど「食べられる」は別の話し。


苦しみながら、2回に分けて食べました(汗)


love.

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply