【今日のごはん】胃がん 術後 5年 6ヶ月 21日目 | 意識が戻らず

By

スポンサードリンク

胃がん術後2031日目、5年6ヶ月21日目/意識がおかしい


胃がん術後2031日目、5年6ヶ月21日目/意識がおかしい


今日の体重48.1kg。


朝からちょっと様子がおかしい。


気が遠い感じがして、意識がはっきりしないのです。


そんな日に限って、いろいろなことが起こる。頭が回らなくて話すことが思いつかなかったり、うまくロレツが回らない(汗)


おまけに、断続的に症状がひどくなってきて、目も開けていられない…。今日は必ずやらねばならないことがあったにもかかわらず、翌日に持ち越す羽目になったのでした(-。-;


一体、どうしたんだろ。俺の体。

スポンサードリンク

朝ごはん


最近ヘビロテ中の「フライパンホイル焼き」。


 関連記事  【今日のごはん】胃がん 術後 5年 6ヶ月 20日目 | 絶不調な1日



朝は、かぼちゃのバターホイル焼きを作りました。



なかなかの朝ごはんでしたが、ここから体調が絶不調に(汗)その後は、夜まで食事が無理でした。


晩ごはん


どうも、炊き込みご飯を重く感じる体になったのか?別に何も入ってないのだけど…(汗)



ちょっとご飯が駄目っぽいので、パスタにしてみた。



隠し味にオイスターソース。



仕上げに卵を落として炒り卵風に。



出来た。



オイスター風味のダニエル。


 関連記事  有吉 くんが食べた 人気 虎ノ門/パスタ ダニエル を レンチン だけで♪ 超簡単再現法



美味しかったけど。夜になっても意識がはっきりしない。すぐに寝込んでしまいました。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする