胃がん、体の異変は日々増すけど - 究極のTKG アレンジ[今日のエッセイ]

By

スポンサードリンク

極度の目まいと寒気に襲われた朝


胃がん日々増すばかりな体の異変に究極のアレンジ[今日のエッセイ]


胃がん、全摘手術後5年7ヶ月12日目の備忘録。


朝の体重46.1Kg。


ここずっと、体の異変が日に日に増している。この日は目覚めのあと、極度の貧血状態で頭が上がらなくなった。同時に寒気も襲ってきたので食事どころではなくなった。


慌ててベッドに戻る。頭から毛布をかぶり、ずっと震えながら苦しんだ。

スポンサードリンク

昼ごはんは「エッグインクラウドTKG」


昼時になり、日差しが出てきたためか、少し体調は回復。


「究極のTKG」を使い、アレンジレシピを試してみた。


 関連記事  【究極のTKG】ふわとろなメレンゲ卵かけご飯をマスターするまでの道のり



トレーにメレンゲTKGを乗せる。



トーストする。



ご飯に乗せる!



これぞ「エッグインクラウドTKG」だ!



しょうゆを垂らして食べたら、その味は絶品でした!


クリニックのあとに補食タイム


障害年金の件で、クリニックの院長と長いあいだ掛け合いをしていたら、低血糖になってしまった(汗)


 関連記事  障害年金で癌の初診日を確定させる「受診状況等証明書」を再取得



上島珈琲で湯蒸しチーズケーキを食べながら、ぐったりしてました…。


究極の「ドテマヨ」卵トースト


晩ごはん。



今宵はパン。



真ん中にバター、まわりにはマヨネーズで土手を作る。



究極のTKGでメレンゲを作る。



パンに乗せて


ベジタブルソルト、レインボーペッパーをかけた。あとはこんがりトーストするだけ。



究極のドテマヨ卵トースト!


こんがり焼けたマヨネーズとメレンゲ。絶妙の味わいでした。


体調が悪いので、睡眠薬代わりに久方振りのお酒を。本末転倒ですが…(汗)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする