歌手で俳優の西郷輝彦さん(70)、「再び癌が発覚した」と公表

By



スポンサードリンク

西郷輝彦 江戸を斬るIV DVD-BOX DVD
12月22日に発売予定の「西郷輝彦 江戸を斬るIV DVD-BOX」


橋幸夫、舟木一夫と共に「御三家」と呼ばれた、歌手で俳優の西郷輝彦さん(70)が「再び癌が発覚」したと所属事務所を通じて発表されました。こちらの西郷輝彦、がん再発を公表 来年3月の舞台降板「心して病と向き合う」 | ORICON NEWSという記事でも紹介されています。





スポンサードリンク

西郷輝彦さんといえば、その芸歴はもとより、辺見えみりさんを長女に持つことでも有名ですよね。私の世代では、「時代劇」や「サスペンスドラマ」に多数出演されていた印象が強く残っています。


西郷輝彦からのお知らせ
出典:Sun Music Group Official Web Site
西郷輝彦からのお知らせ」より


6年前に「前立腺がん」の全摘手術を受けた西郷輝彦さんですが、今回ふたたび癌が発見されたとのこと。マスコミは一斉に「再発」と報道しておりますが、内容を見る限りではこれが果たして本当に「再発」なのかは判然としないところです。逆に、新たな癌であって欲しいというのがファンの正直な気持ちではないでしょうか。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントする