中谷美紀「砂糖を食べないように」7年間のストイックな美生活 - トピリスト

By

スポンサードリンク

中谷美紀のストイックな美生活 7年間「砂糖を食べないように」

美ST(ビスト) 2018年1月号


中谷美紀 ストイックすぎる美生活 「7年間」砂糖断ち (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



 “砂糖断ち”生活の理由について、「お砂糖をとると、“糖化”っていって、肌がくすむらしいんですよ」と説明。「きんぴらとか煮物とかに入ってるのは仕方がないんですけど、自分で料理する時はがまんしてます」とにこやかな笑顔で語った。


中谷美紀さん。以前、仕事でご一緒したことがありますが、初めてお会いした時の第一印象は「テレビで観るのと違って凄く小柄な方だな」。中谷さんが滞在中のホテルラウンジで打ち合わせをしましたが、お部屋でアロマを焚いてらっしゃったのか、お香の香りが漂っておりました。その頃から「とても美意識の高いお方なんだなぁ」と思っておりました。美を保つ秘訣には、ストイックな位の努力があるのですね。



ローラ、初のA型インフルエンザに ファンへ注意喚起 - モデルプレス



モデルのローラが6日、初めてA型インフルエンザに感染したことを自身のTwitterにて報告。ファンに注意を呼びかけている。



シンプルでも差をつける!技ありモノトーンコーデ|MINEBY3M(マインバイスリーエム)|ファッション動画マガジン



困った時につい選んでしまう黒と白。失敗の少ないモノトーンコーデだけど、周りと被ってしまう可能性高め。今年はそんなモノトーンコーデに一工夫して自分だけのおしゃれにチャレンジしてみては?

スポンサードリンク

おでこがつまめる人はむくみの証拠!「1日2分簡単に小顔になれる」マッサージ法(1/2) - ハピママ*



顔の一番薄い部分であるおでこには脂肪はつかないので、おでこを摘める人はむくんでいるサイン!


愛子さま、スキー旅行先でインフルエンザに感染 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)



宮内庁は6日、皇太子ご夫妻の長女で学習院女子高等科1年の愛子さま(16)がインフルエンザに感染されたと発表した。


【星野仙一氏死去】被災地「慰問受け元気に」 出身地「野球界の宝」 ゆかりの地、感謝と追悼の声(1/2ページ) - 産経ニュース



星野仙一さんの訃報は、東日本大震災の2年後、初の日本一に沸いたプロ野球東北楽天の本拠地・仙台をはじめとする被災地の東北のほか、名古屋、大阪などゆかりの地にも届き、感謝と追悼の言葉が聞かれた。



関連記事