金井宇宙飛行士、宇宙で身長9㎝伸びた!私は胃がんで2㎝縮んだ! - トピリスト

By

スポンサードリンク

金井宇宙飛行士、宇宙で身長9㎝伸びた!私は胃がんで2㎝縮んだ! - トピリスト


金井宇宙飛行士、地球飛び出して身長9センチ伸びた! 帰りの座席サイズを心配 : スポーツ報知


私の場合、胃がんの術後に身長が2㎝縮みました(汗)筋肉の減少や関節の歪みが原因のようです。高齢と共に背が縮むのと同じ現象だと主治医に言われました...。


理由として「これは脊髄の椎間板(軟骨)が宇宙の重力から解き放たれた環境で伸びるからです。ひとつの椎間板あたり、約1ミリ伸びます。しかし地球に帰還するとまた重力の影響でもとに戻ります」と説明されている。


通勤時に小指・薬指を使うだけ!簡単二の腕たるみ痩せエクサ | 女性の美肌・美容マガジンLBR


通勤途中に簡単にできる“つり革エクササイズ”をご紹介。これを覚えれば、いつもの通勤電車がエクササイズスタジオに早変わり! 簡単なのでぜひお試しを。


【いちごシーズン開始】ファミマ、パンが充実「いちごフェア」スタート。 | Gourmet Biz-グルメビズ- [グルメニュース]


“いちごの日” に合わせ、「いちごフェア」として、「いちごのエクレア」など、いちごを使用したスイーツやパン・アイス合計8種類を、2018年1月9日(火)から、全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで発売する。

スポンサードリンク

美しさに釘付け!歌舞伎の演目「勧進帳」をテーマに制作された華々しい和菓子の数々 - ライブドアニュース


十代目 松本幸四郎さんの襲名を記念して、オリジナル和菓子とAGF 煎のセット商品「わがしばなし」が、本日から発売されることになりました。



どう見ても犯犬は…イタズラをしたのがバレバレなワンコ|わんちゃんホンポ



綿が引き出されてしまったクッションが冒頭に映し出されます。
どうやら容疑者はこの家で暮らす5匹のワンコの中にいるようです!


宮崎駿監督、最新作『毛虫のボロ』 ジブリ美術館で3・21上映開始 | ORICON NEWS


スタジオジブリの宮崎駿監督が映画『風立ちぬ』(2013年)公開以降、初めて手掛けた映像作品『毛虫のボロ』(原作・脚本・監督)が完成し、東京・三鷹の森ジブリ美術館の映像展示室「土星座」で3月21日より上映されることが決まった。ジブリ美術館のみで上映されるオリジナル短編アニメーションとしては10本目となる。あわせて美術館2階ギャラリーでは、関連展示も行われる。


関連記事