ストレッチに「ダイエット効果」はある? - 便利なトピリスト

By

スポンサードリンク

ストレッチに「ダイエット効果」はある? - 便利なトピリスト


ストレッチのダイエット効果は?痩せる理由や方法 [ストレッチ] All About


ストレッチと聞くと、体を伸ばしてコリをほぐしたり、リラックスするものだと思われがちですが、実はダイエットにも効果があります。

血行促進させることで新陳代謝が高まり、脂肪燃焼しやすくなります。また、伸ばすだけの動きではなく、ねじりながら凝った部分をほぐすことで、ボディラインを引き締める効果も期待できます。


ストレッチをするなら...

» ショップジャパン

倒れるだけで腹筋...だけじゃなく、
同時に上半身の引き締めが可能な「ワンダーコア2
19,800円→7,800円(税抜)と60%OFF!
最大79%OFFのお得なアウトレットセール
開催中です【1/29(月)9:59まで


乾燥するのに皮脂でベタベタ…「真冬の肌トラブルあるある」対策法!(1/2) - ハピママ*


毎年策を練っているのに“乾燥するのに皮脂でベタベタ”がとまらない女性必見!

ヘアメイクアーティストchihoさんが、このような冬の困った肌対策について教えていただきます。


風邪を引きにくい住まいを作る3つのヒント [掃除] All About


引いてしまった風邪を癒やすのも、風邪にかからないよう身体を休ませるのも「我が家」。つまり住まいの環境を「風邪にとっておあつらえ向き」にしないためには、どのような工夫が必要なのでしょうか?

風邪がのどや鼻などの呼吸器に炎症を起こすことが多い点は、ひとつのヒントになります。


スポンサードリンク

コーヒーとスープと白湯、最も体温上昇が持続するものは? - エキサイトニュース(1/2)


温かいコーンクリームスープ120mlを摂取してもらったところ、摂取直後より体温が上昇し、腹部の体温が平均で最大約1℃上昇した。特に末梢の手においては、最大で約2℃の上昇が確認できたという。その後も上昇した体温が120分持続した。


子どもが病気になったときに重宝したSeriaの100均グッズ3選|ベビーカレンダーのベビーニュース


寒さも本格的になり、風邪などで体調を崩すお子さんもいることでしょう。わが子もさっそく風邪を引いています。そこでマスクを買いにSeriaへ出かけてきました。今回は病気をしたときに役立ったSeriaのおすすめグッズをご紹介します。


【赤ちゃんの非常食】もしものとき赤ちゃんには何があったら便利?|ベビーカレンダーのベビーニュース


防災バッグには、水や粉ミルク、食べさせやすい市販のベビーフード、ベビー用おやつを入れておくといいでしょう。また非常食以外にも、おむつをはじめとする赤ちゃん用品も備えておくと便利ですよ。


関連記事