北朝鮮・金正恩氏がネットで検索するワードの第1位は? - トピリスト

By

スポンサードリンク

北朝鮮・金正恩氏がネットで検索するワードの第1位は? - トピリスト
北朝鮮『金日成/金正日バッジ』(最新型) 本物 金正恩


金正恩氏がネットで最もよく検索するワードは?―韓国紙|レコードチャイナ


最近のニュースで、「北朝鮮の金正恩氏がネットで最もよく検索するワードは?」という興味深い記事を目にしました。


金委員長がインターネットで最もよく検索するワードは「金正恩」だと伝えている。


誰が何をネットで検索しているのかが簡単にわかってしまうんですね。恐ろしい世の中です。金正恩氏がよく検索するワードは"金正恩"。エゴサーチですね。今までの政治的行動と関連付けるとなるほどなぁ、と納得させられます。


拉致問題 被害者家族らが国際刑事裁判所に金正恩氏の捜査を申し立て - ライブドアニュース


申立書では金委員長らについて「人道に対する罪を犯しているか、教唆・幇助(ほうじょ)している」と指摘。拉致被害者や特定失踪者ら計545人のリストも添付した。

ICCの設立規定では、検察官は安保理や締約国の付託がなくても、情報収集・分析の結果、管轄権などの要件を満たし、「合理的な基礎」があると判断されれば、自発的に正式捜査を始められる。


北朝鮮、軍事パレード準備か=訓練場に人や車両-米研究所:時事ドットコム

スポンサードリンク

今月上旬に撮影された画像では、昨年11月時点で何もなかった施設中央の訓練場や駐車場に、隊列を組んだ部隊や軍用車両が確認できる。格納庫とみられる建物も整備されている。


特殊詐欺被害防止へ新たな名称「うそ電話詐欺」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


山形県内の特殊詐欺被害が深刻化していることから、県警は2月から「うそ電話詐欺」と、特殊詐欺に新たな名称をつけて注意喚起を行う。


司法取引、6月1日開始へ=法務省が方針説明:時事ドットコム


容疑者や被告が他人の犯罪の解明に協力すると検察官から不起訴などの見返りを得られる「司法取引」について、法務省は24日、6月1日から開始する方針を明らかにした。


関連記事