麗禾ちゃん退院に海老蔵が安堵「ここ1週間は…」 - トピリスト

By

スポンサードリンク

セーラー万年筆 浮世絵ボールペン&ポストカードセット 市川海老蔵の竹村定之進



海老蔵 麗禾ちゃん退院で安堵「ここ1週間は病院の連絡くるたびダメな私が…」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


我が家に戻った麗禾ちゃんは、好物の納豆を食べるなど元気な様子。海老蔵は「本当にここ1週間は病院の連絡くるたびにダメ男な私がいました、、」と入院中は心配で心配で仕方がなかったことを告白。「精神的に強い方と思っていましたが 甘かった!と痛感した1週間でした」と我が子を思う気持ちをにじませた。



マルゲリータがハンバーガーに!? 『モスバーガー』の新作は「まるでピザ」なんです!【3月下旬までの期間限定】 | 「おいしいもの❤」図鑑 | DAILY MORE


2/6(火)に発売となるのが「マルデピザ」(¥450)。そう、ズバリ"まるでピザ"なんです!(笑) マルゲリータをハンバーガーで表現した「マルデピザ」は、ピザ生地をイメージした白いバンズ、オリジナルのピザソース、焼きトマト、スライスチーズ&パルメザンチーズ、バジルソースと、見た目も味もピザそのもの。


天皇陛下のおことば 陛下ご自身が吟味と推敲を重ねられる│NEWSポストセブン

スポンサードリンク

天皇陛下の「おことば」については、一般に誤解が多いのではあるまいか。宮内庁の役人あたりが、ただ美辞麗句を並べた無難な作文をしているだけではないか、と。

しかし、事実はまったく異なる。陛下ご自身が吟味と推敲を重ねて、自らのお気持ちを国民に正しく伝えられるよう精魂を込めて仕上げられたものだ。


天皇陛下からわたしたちへのおことば


オランダ・クラマーが五輪3連覇 銀と銅は1000分の2秒差…スピードスケート男子5000m : スポーツ報知


◆平昌五輪第3日 ▽スピードスケート男子5000メートル(11日・江陵オーバル)

銀メダルと銅メダルの差はわずか1000分の2秒差―。スピードスケート男子5000メートルはスベン・クラマー(オランダ)が五輪新記録となる6分9秒76で2010年バンクーバー、2014年ソチに続き五輪3連覇を果たした。


【週刊・吉永小百合】10歳・土屋慶太の目に映ったびっくりするぐらい元気で明るい人 : スポーツ報知


2007年生まれの男の子の目に、「女優・吉永小百合」はどう映ったのだろう。

 「こんな大きな映画に出るのは初めて。120本目とお聞きしましたが、吉永さんの映画をまだ見ていません。最初、どんな人だろうと思いました。でもびっくりするくらい元気で明るい人でした」















関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク