『ずっと一緒にいてね』海老蔵、自宅で小林麻央さんの手紙を発見 - トピリスト

By

スポンサードリンク

「のれん和風 光沢のある浮世絵暖簾(のれん/ノレン)海老蔵85cm×高さ150cm(日本製)」浮世絵 うきよえ 和柄 和風 暖簾 雑貨 日除け プレゼント



市川海老蔵が小林麻央さんの手紙を発見「ずっと一緒にいてね」 - ライブドアニュース


歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日夜、ブログを更新。自宅で麻央さんが書き残していた手紙を見つけ、初めて読んだことを明かした。

海老蔵は「今日の朝 本の整理していたら 麻央からの手紙を見つけました。」と明かした。今まで、なんとなく「あるのは知っていたけど知らない事にしてた」と気付かなかったことにしていた、麻央さんからの手紙。この日までは「読めなかった 読めない自分がいました」というが、心を決めて、読んだのだという。


ラッパーのFebbさん死去 24歳の若さ「10年代最重要の日本人ヒップホップアーティストの1人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ヒップホップグループ「Fla$hBackS」のメンバー、Febb As Young Masonさんが15日、事故のため死去した。24歳。16日、SPACE SHOWER MUSICの公式サイトで発表された。



杉咲花×平野紫耀×中川大志「花より男子」新章、追加キャスト発表 憧れの的“C5”出揃う<花のち晴れ~花男 Next Season~> - モデルプレス

スポンサードリンク

TBS系4月期の火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時)の新キャストが発表され、主演の杉咲花をはじめ、平野紫耀(King&Prince)、中川大志ら8人そろった制服姿のビジュアルが公開された。


ジャニーズ事務所が本社を「SME乃木坂ビル」に移転へ - ライブドアニュース


ジャニーズ事務所が、本社を移転することが16日、分かった。移転先は東京・赤坂にあるレコード会社大手のソニー・ミュージックエンタテインメントが所有していた「SME乃木坂ビル」で、現在の本社から数百メートルの距離に位置する。関係者によれば、13日付で契約が結ばれた。


石田ゆり子、フォト&エッセイが20万部突破、「いつまでも皆様のおうちの本棚に置いていただけたら幸せです」 : スポーツ報知


文藝春秋は17日、女優石田ゆり子(48)のフォト&エッセイ「Lily――日々のカケラ――」の累計発行部数が20万部を突破したことを発表した。

同書は今年1月30日の発売直後から売り切れとなる書店が続出。その後も重版を重ね、17日に6刷を決定し、累計発行部数が20万部となった。40代女性を中心に幅広い層に支持され、石田の人気ぶりが本の売行きにも反映された形となった。


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク