"堀越勸玄クンの写真"が小林麻央さんソックリと反響!海老蔵も驚く - トピリスト

By

スポンサードリンク

2018/01発売 海老蔵を見る、歌舞伎を見る/中川右介/著
2018/01発売
海老蔵を見る、歌舞伎を見る/中川右介/著



市川海老蔵が勸玄くんの写真を投稿 小林麻央さんと瓜二つで大反響 - ライブドアニュース


歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)が25日、長男・勸玄君(4)の写真をブログにアップ。その写真が昨年6月に亡くなった妻・麻央さんにあまりに似ているとして、読者から大きな反響が寄せられている。


「珍しくない?水着」「初めて見ました」柴咲コウがレアショット公開! 思わぬ声も……? - 耳マン


柴咲は2月25日、Instagramを更新し、ハワイでボディボードを楽しんでいる様子を収めた写真を公開した。上半身をボードに乗せてとっても楽しそうな笑顔をみせる柴咲。当然だがそこには水着姿の彼女が収められており、かなりレアといえる水着ショットにファンも興奮。「珍しくない?水着」「水着姿、初めて見ました」「水着着るイメージないからびっくりしましたぁ」「水着姿新鮮」など驚きのコメントが多数寄せられており、なかには「えっオシリが見えてる気がする!!」「お尻出てません?」といった際どい声も……。



高橋一生と熱愛、森川葵は錦戸亮と「2股」!? 「密着写真流出」から間もなくの合鍵交際報道でバッシング不可避? | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル

スポンサードリンク

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋。その一方、森川のほうはイマイチどんな人物か知らないという方も多いのではないだろうか。映画やドラマの出演は多いが、主役ではなく3番手くらいの役どころが多いせいもあるかもしれない。

そんな森川だが、この報道によって色々と「ピンチ」になる可能性があるという。


平昌五輪閉会式、韓国女性歌手のパフォーマンスに賛否両論=...|レコードチャイナ


2018年2月26日、韓国・国民日報によると、解散した韓国のガールズグループ「2NE1」の元メンバーで、ラッパーのCLが平昌五輪の閉会式で披露した曲が物議を醸している。

CLは25日に行われた平昌五輪の閉会式で、自身のソロデビュー曲「ナップンギジベ(悪い小娘)」と2NE1のヒット曲「ネガチェイルチャルラガ(私が一番イケている)」を披露した。

ところが閉会式直後から、韓国のインターネット上では「世界が見ている公式の舞台にふさわしくない」との批判が相次いだ。CLの名前がポータルサイト検索語ランキングの上位に入るほど注目を集めたという。これを受け、CLは「最初は私を紹介する目的で、私のイメージを最もよく表現しているナップンギジベを歌った」と説明。2曲目のネガチェイルチャルラガについては、「五輪に参加した韓国人選手たちの努力を応援するために選んだ」と明らかにした。また、閉会式の感想については「全世界の人が楽しむお祭りなので、楽しい舞台にしたかった。招待されて光栄だった」と話したという。


海老蔵、しのぶ、小林幸子…さだまさしの歌詞に救われる人々|ニフティニュース


さだの言葉や歌詞が人生に影響したという声も少なくない。デビュー40周年記念に500曲を超える楽曲の中からファン投票を行ったが、1位は『主人公』、2位が『風に立つライオン』、3位『奇跡~大きな愛のように~』と続いた。

「さださんは10代でバイオリニストになる夢をあきらめ、20代のときには監督主演した映画で28億円の負債を抱えたりと、挫折や試練を味わってきた人。彼が歌詞のひと言、ひとフレーズにこだわり悩みぬいて作り上げるのは、人の縁や言葉の大切さをわかっているからこそでしょう。彼の歌には、つい自分を重ね合わせてしまうようなストーリーがあり胸に響くんです」(音楽関係者)


関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

 シェア
Share & 拍手
スポンサードリンク